Home > 行事 > 大爺さん

大爺さん

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年3月15日 16:45
  • 行事

今日は、パパの大爺さんの3回忌。

ジィジの兄弟家族と一緒に大爺さんの眠ってるお墓へお参りをしてきましたconfident

 

昨日まで天気が悪かったんだけど、今日は朝からポカポカsun

そういえば・・・・・

大爺さんのお葬式の時も、1周忌の時も

前日までは天気が悪くても、当日にはとってもいいお天気になってったのを思い出したflair

ポカポカ暖かい日差しは、大爺さんのようでした。

 

お墓参りが終わったら、恒例の大婆ちゃんの家でお昼ご飯riceball

今日は、パパのイトコのRie ちゃんが来てました。

ノンコロもゆい坊もRie ちゃんに遊んでもらって大喜びhappy02

特にノンコロは『Rieちゃん、Rieちゃん』って後を追ってましたcoldsweats01

最初は人見知りでチュウタロウから離れなかったゆい坊も、

すぐに慣れて、『カンパイhappy01』とか『オイチーhappy01』とかおしゃべりが始まり、

とっても賑やかなお昼ご飯でしたnote

 

 

Rieちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうheart

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
大爺さん from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 行事 > 大爺さん

Search
Feeds

Return to page top