Home > 育児 | 行事 > ジィジのお誕生日

ジィジのお誕生日

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年3月19日 10:48
  • 育児 | 行事

今日は、ジイジのお誕生日でしたbirthday

毎年、ジイジのお誕生日にはせっちゃんが『お赤飯』を炊いていますnote

今年は、ホールケーキを買ってみんなでお祝いしましたhappy01

ノンコロが『ハッピーバースデーnote』のお歌をうたい、

ジイジと一緒にろうそくの火をフーdashdash

甘いのがニガテなくせに1番張り切ってたノンコロでしたcoldsweats01

 

 

ホールケーキを半分もらい、

甘党3人組(パパ、チュウタロウ、ゆい坊)でキレイにたいらげちゃったhappy02

ゆい坊、おいしかったねheart

 

 

今日のジイジはとっても幸せそうな顔してましたconfident

お誕生日、おめでとうございますshine

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:4

おねぇ♪ 2009年3月25日 10:29

こんにちわぁ~!
久しぶりに覗きに来ちゃったよぉ~♪

名前で分かって貰えたかなっ???

いつも楽しく読ませて貰ってるよっ!!
最近会ってはいないけど・・・
chuutarou&ゆい坊&のんころ&パパ みんな元気にしてるのがわかるよぉ~!
あたしは相変わらずパソコン猛勉強中・・・

そして!まだ3日位しかやってないけど!!!
ブログたちあげましたぁ~♪
アドレスは http://sachan7.blog53.fc2.com/ だよっ!
よかったら見にきてねぇ~♪

chuutarou 2009年3月28日 21:20

おねぇ♪
キャァァァァァーー(≧◇≦)
お久しぶりー♪
早速ブログ見に行ったよ☆
近況がわかるのが嬉しいね!!
そして変わらずオシャレなおねぇ♪だった!!
*追伸*
おねぇ♪ですぐに誰だかわかったよ(^-^)v

おねぇ♪ 2009年3月28日 23:21

よかったよぉ~♪
誰だか分んなかったら どぅ~しようかと・・・

これからも( ̄ェ ̄))))ウロウロ するかと!!
早速 ブログ(*′□`)ゞ☆ありがとぉ♪

chuutarou 2009年3月29日 11:54

おねぇ♪
これからもヨロシクねー☆
パソコンスクール頑張って♪

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/192
Listed below are links to weblogs that reference
ジィジのお誕生日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 | 行事 > ジィジのお誕生日

Search
Feeds

Return to page top