Home > お友達 | 育児 > お友達

お友達

今日は、午後から久しぶりに近所のマーちゃん&コーちゃんと遊びましたhappy01

そして、今日は初めて1月に生まれたミーちゃんと初対面heart

いやー可愛かったぁlovely

マーちゃん&コーちゃんと遊ぶのはホントに久しぶり。

去年の12月に遊んだっきりだったから、ノンコロは朝からウキウキnote

テンションupupup状態でおかしなノンコロになってましたcoldsweats01

 

前回遊んだ時はオモチャを貸すのがなかなかできなかったノンコロ。

でもゆい坊で鍛えられたのか、心が成長したのか・・・・

やっと泣くことなく貸してあげることができましたconfident

そうなってくれただけでも、チュウタロウのハラハラsweat01が減りました。

ノンコロとコーちゃんはいつもラブラブで2人の世界になってしまうので、

           ↑ ((一緒に積み木遊びや車遊びしてました。))

お兄ちゃんのマーちゃんは2人の間に入れず今日も嫉妬メラメラthunder

でも、ゆい坊はひょうきんなお兄ちゃんが楽しいようで、

ケタケタ笑ってました。IMG_5718.jpg

       ↑ ((マーちゃん&ゆい坊。))

 

久しぶりに赤ちゃんに触れて、ノンコロも嬉しそう。

ミーちゃん可愛いheart04

 

チュウタロウも久しぶりにママ友とおしゃべりタイムcafe

お互い花粉症持ちなのでマスクしながら、

そしてお鼻ズルズルしながらだったけど、いい息抜きができましたconfident

 

また、時間できたら一緒に遊ぼうねhappy02

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:2

MIMU 2009年3月11日 19:10

あはっ(^^;)
どおりで賑やかな訳だ!!

ノンコロちゃんとコーちゃんのこれからの展開が楽しみだよね♪♪♪
どっちが早く照れちゃうのかな(^^)

赤ちゃんもかわいいねー☆
みんな良い表情してるゎ!!

chuutarou 2009年3月12日 10:37

MIMUさん
ごめんねー(^^;
ちょうど電話の時だったんだよね。
小学校は同じところになるみたいだけど(今のトコ予定なの)、
この春からお兄ちゃんは幼稚園。
あと1年くらいは一緒に遊べるかな・・・。
でも、ノンコロとお友達の幼稚園は別だから・・・来年の春からはどうなってしまうか。。。。。
親としては、いつまでも仲良しでいて欲しいなって思う。

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
お友達 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お友達 | 育児 > お友達

Search
Feeds

Return to page top