Home > ママの独り言 > 大量の洗濯物

大量の洗濯物

今日は朝からとってもいい天気sun

でも、花粉がスゴイねwobbly

くしゃみ、鼻水、涙が止まりませんsweat01sweat01

 

でも、旅行の時の後片付けができてなかったので、

朝から洗濯機をフル回転typhoon

子供達の洗濯物ってどうしてこんなにも大量に出るんだろう・・・。

汗掻いたり、汚したり、おもらししたり・・・・。

とにかく2日間の洗濯物でいっぱい。

子沢山の家はもっと大変なんだろうなぁthink

 

板や、ブーツを干して、IMG_5711.jpg

家族分のウエアーやグローブも干してスッキリshine

IMG_5713.jpg

あとは、スーツケース。

これはとっても便利でした。IMG_5709.jpg

 

また来年の冬もヨロシクねheart

 

それから・・・・スタッドレスの交換もしないとsweat01

旅支度も大変だったけど、その後のがもっと大変でしたcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/189
Listed below are links to weblogs that reference
大量の洗濯物 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > 大量の洗濯物

Search
Feeds

Return to page top