Home > おでかけ > 家族旅行 2

家族旅行 2

さて、翌日の8日、日曜日は朝からお天気も良くsun

ノンコロもゆい坊も朝から元気upup

 

前日、ゲレンデで散々な状態だったので、

チュウタロウは板は持たずに子守りに専念することにしました。

心配だったノンコロの様子も穏やかで楽しそうconfident

これならパパももう一回くらいsnowboard滑れるかな。。。

とにかく午前中はそりで滑ったり、雪ボールを作ったり4人で遊びました。

IMG_5683.jpg

      ↑ パパとゆい坊

IMG_5694.jpg

          ↑ニコニコになったノンコロ。

IMG_5705.jpg

 

 

お昼はみんなと合流し、いっしょにランチriceball

午後はパパにsnowboard滑ってきてもらおうnoteって思ってたんだけど、

今度はゆい坊がネムネム状態。

そりに乗せて、キッズコーナーまで運んであげてるうちにそのまま寝ちゃったsweat01

しばらく、そりに寝せたままでノンコロと遊びパパはスノボって思ってたんだけど、

このままゆい坊を寝せたままでは危険かも・・・ってことになり、

ゆい坊と室内の授乳&お昼寝部屋へ行くことに。

そんな事もあって、結局パパは滑れずノンコロとそり遊びになってしまいました。

 

でも、これで良かったのかなconfident

子供達がグズグズで終わってしまうよりも、ニコニコで終わる旅行が最高だもんねhappy02

  

旅行から帰って一晩経ち、

お隣のせっちゃんに『旅行楽しかった?』と聞かれたノンコロは、

『楽しかったよhappy01 ディズニーランドより楽しかったheart』って言ってました。

チュウタロウとパパはクタクタになってしまったけど、

子供達にいい思い出を作ってあげれて良かった。

来年、また一緒に行こうねconfident

もう少し大きくなったら、親子でスキー(スノボ)教室やろうねnote

チュウタロウは1回も滑ってないのにナゼか筋肉痛。

たぶん、2日間ずーーーっとゆい坊抱っこしてたからかな・・・。

それ以上に、パパはもっと体がツライよね・・・。

 

パパ、2日間運転手&子守りお疲れ様。

楽しい時間をありがとうheart 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

       ランキングはこちらをクリック!

 

コメント:2

MIMU 2009年3月10日 21:51

旅行1日目は大変だったけど2日目は楽しめたし結果オーライじゃない♪♪♪
でも、人ごみで泣かれるのは参るよね。。。
お疲れ様です。

姉妹でのツーショットかわいい!!
しかもディズニーより楽しいって子供ってやっぱり面白いね(^皿^)

chuutarou 2009年3月11日 10:35

MIMUさん
ただいまぁ!!
結局、私は1回も板に乗ることはなかったよ。。。
でも、最後みんなが笑顔で帰れたのが何より☆
初日のノンコロの号泣にはマジ参ったよ(--)
車までの道中が辛かった・・・・。
情けない気持ちと、何ともいえない怒りがこみ上げてしまって・・
抑えるのがとっても辛かった(><)
さんざん泣いてたクセに帰ったらアノ台詞。参りましたわ(^^;
子供の行動、考えって未知だね(^-^)

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/188
Listed below are links to weblogs that reference
家族旅行 2 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 家族旅行 2

Search
Feeds

Return to page top