Home > ママの独り言 | 育児 > 昨日の反動

昨日の反動

ノンコロは、何かいつもと違うことがあったりすると必ずその日の晩、

そしてしばらくの間は、引きずって甘ったれ姫になってしまいます。

 

案の定、昨晩も何回も目を覚まして『歯医者さんまた行くの???』と聞いてきました。

『もう終わったよ。だから大丈夫だよ。』とお話して、

ギューheart04ってハグをして安心させないと眠れませんでした。

もう3歳なんだからさぁgawk グッスリ寝ようよ・・・。

って言いたい気持ちをググーってこらえて、ノンコロが落ち着くまで繰り返しrecycle

何回やったかなぁ。。。。。

ゆい坊も朝方になると決まってグズグズになるので、

寝不足状態。体がとってもつらいですsweat02

そして・・・今日は腕の筋肉痛です。

昨日の押さえつけで私も必死になってたからなぁsweat01ハハハ・・。

ノンコロの顔に出来た赤い斑点も落ち着いてきました。

やっぱり、毛細血管が切れちゃったんだねsweat02

ノンコロ、お疲れ様。

 

最近・・・というか、ゆい坊の出産後からチュウタロウの体調がイマイチ続きです。

特に、今年に入ってからはボロボロ。

先月から検査、検査とやってます。

今月もまた気になる症状が出始めて、hospitalへ行ってきました。

色々と不安要素が出てきてたので、

一気に気になるトコロの全てを検査してもらいました。

結果が出るまでの間、とってもとっても不安でした。

怖かった・・・・weep

でも・・結局は異常なし。

ストレスによる体調不良っていう事でしたcoldsweats01

現代病ですなthink

ストレスに負けちゃいかんッッpunchimpact

もっと強い母になるぞーーーーrock

 

色々と心配してくれたみなさん、大丈夫だったよーscissorsshine

心配かけましたm(__)m

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:2

MIMU 2009年2月24日 20:59

チュウさんの身体が心配だぁ。。。
夜泣き?や疲労もストレスになっちゃうから家族に助けてもらいながら
無理しないでね!!

赤い斑点もおさまってきて良かった♪良かった♪
女の子だし跡残ったら訴えるよね!!

それと(^^)
粒あん派貴重なので嬉しい(^~^)ⅴ

chuutarou 2009年2月25日 11:50

MIMUさん
何だかね。もうさぁ、歳もあるんだろうね。
もう三十路も後半に入ってきたし、ボロボロだわ(^^;
ノンコロの毛細血管が切れたのには焦ったよー★
私も筋肉痛が未だに残ってる。。歳だからね(^^;)←(しつこい??)

こしあん派って多いよね。
粒のほうが甘さも食感も最高なのにね☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/181
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の反動 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 育児 > 昨日の反動

Search
Feeds

Return to page top