Home > おでかけ > ピクニック

ピクニック

今日は、お昼頃から家族で近くの公園『港公園』へピクニックriceball

パパと付き合ってた頃、よく夜景がキレイなのでデートに来てたっけconfident

 

ノンコロが1歳の時に、近所のマーちゃん&コーちゃんと遊びに来たことがあって、

いつか家族でピクニックしたいなぁーって思ってたんだshine

 

今日は天気も良かったし、お弁当もって行こうnote

思ったより人も少なく、お弁当広げる場所も迷わずに取れてshine

お船shipを見ながら、ご飯を食べましたriceball

パパと一緒の日曜日は遊びに夢中で食べないノンコロは、

『おいしい、おいしいdelicious』と食欲旺盛。

逆に、食いしん坊なゆい坊が興奮状態で、ほとんど食事しなくて・・sweat01IMG_5628.jpg

でも・・・とっても楽しかったねconfident

 

最近、ノンコロの反抗期と、ゆい坊の自我がすごくて・・・

かなり疲れ気味だったパパとチュウタロウでした。

 

こういうのっていいねheart04

もうすぐ春を匂わせる優しい風と広い芝生。

自然とみんなニコニコ笑顔でいられましたhappy01

癒されたねconfidentIMG_5605.jpg

家族っていいなぁーheart04 って幸せだなーって思いましたconfident

 

今度はボールとか三輪車とか・・・遊び道具を持って遊びに行こうね。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

コメント:4

MIMU 2009年2月23日 11:38

ピクニックいいねー(^^)
暖かくなったらウチも一緒に行きたいな♪♪♪
オソロの三輪車デビューしましょ!!笑
我が家も常に反抗期と自我がスゴくて大変だよ(ToT)
ウチだけじゃないんだってホッとした。

大福もうまそー!
みんなに『えーっ』て言われるんだけど粒あん派デス(^^;)

chuutarou 2009年2月24日 20:28

MIMUさん
そういえば、三輪車オソロだったね(^^;
風の冷たくない暖かい時にお散歩に行こう♪

ミーちゃんも来たかぁ!!
ここは通らなくてはならない道。
成長の証だから、付き合うしかないんだよね(--)
嬉しいことではあるんだけど・・・
家も外も関係なく感情むき出しには困るんだよね。。。。
頑張って乗り越えよう(^-^)

おぉぉぉ!!奇遇だね!
私も粒あん派だよ。
こっちのが断然!!おいしいよね☆

honomama 2009年2月27日 17:02

アップのは。。。ゆい坊ちゃん???
ノンコロちゃんにそっくりなんだけど、白いコートだし???

chuutarou 2009年2月27日 17:38

honomamaさん
そうそう(^-^)b
白のマント着てるのはゆい坊だす☆
だんだんノンコロに似てきたでしょー♪
でも、性格は真逆だよ(^皿^)
半々だったらちょうどよかったんだけどね。。。。。

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/178
Listed below are links to weblogs that reference
ピクニック from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > ピクニック

Search
Feeds

Return to page top