Home > おでかけ | 育児 | 行事 > バレンタインデー

バレンタインデー

今日はバレンタインデーheart

最近では、友チョコというのがあるようですねflair

 

今年もノンコロ&ゆい坊から・・・heart

とお隣のジィジとチュウタロウ実家のジィちゃんへpresent しました。

孫からというのは格別嬉しいようで、2人のジィジはニコニコnote

 

もちろん、我が家の大切なパパへもheart

最近は手作りチョコも作らなくなってしまった。。。。

毎回pcでお取り寄せしてます。

これもちょっとした贅沢shineであり、楽しみでもあります。

 

甘いものに目がないゆい坊。

パパのトリュフを横取りしてパクッhappy01

あーぁsweat02

お口からお鼻からチョコまみれsweat01

手はチョコくさいしcoldsweats02

 

甘党ゆい坊と正反対の辛党ノンコロは『オェー』となるのを必死にこらえて、

お口に手をあててました。。。。。。

どんなに一緒にいても好みは違うんですね。

性格も正反対。(これは生まれもったことなので仕方ないけど。)

こんなに違ってて、ほんとに仲良し姉妹になれるのだろうか???

 

ノンコロがこのくらいの頃からチョコ嫌い(甘いの嫌い)だったので、

甘党のチュウタロウ夫婦はゆい坊のチョコまみれ姿にキュンheart04ってなってしまいました。

 

 

ゆい坊、今日だけ特別だよcoldsweats01

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

コメント:2

MIMU 2009年2月18日 14:36

チョコまみれのゆい坊ちゃんかわゆす☆☆☆
なんか久々にお顔みたらしっかりしたね!!
髪も伸びたし♪(←しつこいよね。。。)
なんかノンコロちゃんと似てきた感じがするぅ(^^)

chuutarou 2009年2月19日 17:46

MIMUさん
最近、泣き声とか笑い声とか。。。。
ノンコロとゆい坊の区別がつかなくなるくらい似てきてるの。
寝顔なんてソックリだよ(^^;
姉妹だね。

髪の毛は・・・・
ゆい坊のほうが伸びるの早いみたい。
もう2回くらい前髪切ってるもん(^^;
ミーちゃんも大丈夫だよ(^-^)b

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/174
Listed below are links to weblogs that reference
バレンタインデー from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 | 行事 > バレンタインデー

Search
Feeds

Return to page top