Home > おでかけ > 千葉市動物公園

千葉市動物公園

今日は、久しぶりにいいお天気sun

でも、風が冷たかったんだけど、

お天気なのにhouseの中ではもったいないので『千葉市動物公園』へ行くことにしましたrvcar

最近鼻が利くノンコロだったので、動物のニオイが心配だったんだけど、

『オェーーーsweat01』ってなることもなく楽しく過ごせましたhappy01

 

まずは、風太くん像でcameraパシャshine

残念ながら立ってる風太くんは見れなかったけど、可愛かったheartIMG_5529.jpg

風太くんの子供達は元気にじゃれあって楽しそうに遊んでましたhappy01

 

寒かったのか・・・動物達はみんな陽の当たる遠い場所で日向ぼっこsun

ノンコロが印象に残ってた動物は・・・・・・

鼻をほじっていた『ゴリラ』

そして『キリン』、『シマウマ』でした。

もっと変わった動物もたくさんいたんだけどねcoldsweats01

 

『子供動物園』のコーナーでノンコロは牛さんやお馬さんと触れ合い。

帰りは敷地内にある『ドリームワールド(遊園地)』で遊んできましたcarouselpony 

IMG_5551.jpg

やっぱりブーブーは好きだねcoldsweats01 

でも、1番楽しかったのが馬の乗り物だそうですshine

IMG_5559.jpg

臆病なノンコロが一人で乗ることができて、また成長を感じる瞬間でしたconfident

 

残念なのがゆい坊。

寒かったし、アンヨも出来ないからベビーカーに乗せっぱなし。

ほとんど眠ってましたsweat02

春頃にはアンヨできてるといいんだけど・・・・。

 

また家族でお出掛け行こうねheart

パパ、忙しい中を連れて行ってくれてアリガトウhappy02

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/170
Listed below are links to weblogs that reference
千葉市動物公園 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 千葉市動物公園

Search
Feeds

Return to page top