Home > ママの独り言 > おめでとう!! 2

おめでとう!! 2

昨日、私の大切な幼友達がカワイイ女の子を出産しましたheart

妊娠中、早産気味になってしまい入院したりと、
色々と心配もありました。

退院時に先生から『2.3日にはまた出産で入院になるね。』と言われてたらしいのですが、
お腹の赤ちゃんがママのお腹に居たかったのか、
パパとママに2人だけの時間をもう少しプレゼントしてくれたのか・・・

2週間くらいかなconfident
やっと外に出てくれたそうですheart
初産のだったのですが、大安産shineshineだったそうですhappy01


お互い結婚して住むところも離れてしまったので、
なかなか会いに行けないのですが、
退院して、落ち着いて・・・
そしたら、我が家の姫達と一緒に遊びに行こうと思ってますnote
プレゼント、何にしようかなぁーheart04


去年の後半辺りから私の周りは出産ラッシュchick
12月に高校時代のお友達が3人目を出産し、
pcmixiを通じて仲良くなったお友達が同じく3人目を。
年明けて、近所のママ友が3人目。
そして・・今回、幼友達の出産。

それから・・・春頃にもう一人、高校時代のお友達が2人目を出産しますconfident

めでたいことが続くので、私も何だか幸せでいっぱいですshine



みんな、みんなオメデトーhappy02




ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:4

MIMU 2009年2月 1日 18:56

ほんと、チュウさんの周りは出産ラッシュだぁ!!
3人って、みんなスゴイ!!
2人目を躊躇してる私って、小さいですね(^^;)

チュウさんも3人目頑張って下さーい(≧m≦)

honomama 2009年2月 2日 10:47

おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
女の子かぁ。。。よかったね~♪
無事に誕生して、ママになれて、本当によかったね!!
覚えててくれたら、『おめでとう』って伝えといて(o´・ω-)b ネッ♪
ノンコロちゃん&ゆい坊ちゃんも、お友達増えたし、
お姉ちゃんになれて、これからもっと2
楽しくなるね~~~(*≧∀≦)/

chuutarou 2009年2月 2日 18:16

MIMUさん
数えてみてビックリ。
私は3人はちょっと・・・(^^;
その前に、MIMUちゃん2人目頑張って!!
近所だし、その時はHELPに行くよー(^-^)
・・・それとも・・また同級で産もうか(*^▽^*)

chuutarou 2009年2月 3日 08:51

honomamaさん
女の子だったよー(^0^)
これからが楽しみだよ♪
住んでる場所がチト遠いからなかなか会えないんだけど。。。
今度は母としての会話も増えるから色々楽しみだよ。

もちろん!!シッカリお伝えするよー(^-^)/

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/169
Listed below are links to weblogs that reference
おめでとう!! 2 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > おめでとう!! 2

Search
Feeds

Return to page top