Home > 育児 > お絵かき

お絵かき

  • Posted by: chuutarou
  • 2009年1月17日 11:55
  • 育児

ノンコロは、モノづくりはもちろん、絵を描くことが大好きheart
その好きなことは、今だけなのかもしれないけど・・・

でも、こういう1つの事を集中してできるってスゴイなぁって思うconfident


いつものように、キッチンのテーブルいっぱいに新聞紙を広げてあげて
ノンコロの大好きな筆ペンで自由にお絵かきをさせてあげてたら・・・
IMG_5315.jpg

何だか、人らしき絵を描き始めました。
『コレ誰??』と聞くと
『コレは、ママだよhappy01』と自慢げな顔。

いつの間にか、成長してたshine
あまりにも嬉しくて、白い画用紙に『もう一回ママ描いてhappy02』とお願いしたら、
グルグル、ゴチャゴチャな絵を描かれてしまった・・・sweat02

という事は・・
まぐれで描けた絵なのかな・・・・。


でも、ノンコロは確実に成長してるねup
  (親バカ)



今度はどんな絵を描くんだろう・・・shine




ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:2

honomama 2009年1月20日 13:55

すご~い!さすが器用なノンコロちゃん♪
白目と黒目!書き分けるなんてすごいかも…

うちなんて、点だったし、いっつも同じ顔ばっかなんだよね~(*^m^)
人物は結構最近だったような???

chuutarou 2009年1月20日 15:19

honomamaさん
なぜか、新聞紙だと上手に描けるのが不思議。。。。。
UPして気付いたんだけど、
新聞の広告が『八目の・・・・・』って(^^;
そっちに目がいってしまったよ。

honoちゃんも色々と上手に工作してるじゃん☆
ハサミも上手に使えてるようだし。
うちはまだ怖くてハサミは使わせてないんだ(^^;
そろそろやらせてあげないとだね。

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/166
Listed below are links to weblogs that reference
お絵かき from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > お絵かき

Search
Feeds

Return to page top