Home > ママの独り言 > オメデトー♪

オメデトー♪

今朝、近所のママ友からメールが来ましたnote
(ノンコロの彼氏コーちゃん、と兄マーちゃんのママ)


昨日の晩に元気な女の子を出産したそうですhappy01
予定日が1月と聞いてたので、
3人目だしもうすぐかなぁshineって思ってた矢先の報告でしたheart

幸せの報告メールは嬉しいねhappy02

3人かぁ・・・
チュウタロウはノンコロとゆい坊の育児でもういっぱい、いっぱい。
またリスクを背負っての出産は怖いし・・・それにいい歳だしcoldsweats01
今は、3人目は考えられないなぁsweat01

でも、赤ちゃんはホント見てるだけで幸せな気持ちになるんだよねconfident
赤ちゃんの匂い。カワイイ泣き声。小さな手。
妊娠中の体の辛さや、出産の時の激しい痛み。
そんなマイナス面も一気に吹っ飛ぶくらいのパワーを赤ちゃんは持ってる。

だから、生まれてきた瞬間はほんとに『ありがとうcrying』って思う。

ちょっぴり興奮してるな、わたし。


とにかく、スゴク、スゴク嬉しかったんですconfident

今年は、あと2人出産を控えてるお友達がいます。
高校時代のお友達。そして、去年結婚した大切な幼友達。
2人とももうすぐだねconfident
元気な赤ちゃんを産んでくださいshine


マーちゃんコーちゃんのママ。
本当に、本当にオメデトーnote





ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!



コメント:6

MIMU 2009年1月 9日 12:11

おめでとうございまーす♪♪♪
3人目は女の子だからお兄ちゃんたちのアイドルだね!!

チュウさんの我が子を思う想いステキ☆☆
ホント、産まれて来たときの感動は忘れられないよね。

友達2人も元気な赤ちゃんが産まれるといいね!!

chuutarou 2009年1月 9日 14:34

MIMUさん
ずっと男の子って言われてきてたんだけど、
最後の最後に女の子と判明!!
わたしも嬉しかったー(^0^)
何年経っても、子供が生まれてきた時のことは忘れないんだろうなぁ。。。
今年は赤ちゃん誕生の年だよ。
楽しみです♪

二代目の嫁 2009年1月13日 00:55

出産はものすごい体験でした。
二度目があるか分からないけど --
いまだにあんな大きい頭が出てきたのが
実感湧かないです ^^:

年の近い子がたくさんっていいですね。
ママ同士も話しやすいですしね。

honomama 2009年1月16日 12:55

出遅れちゃったけど、去年結婚した大切な幼友達…もうすぐなんだ~
うわ~チュウちゃんまた泣いちゃうんじゃない?
みんな風邪はよくなった?
我が家も無病息災にって、香取行ったり七草かゆ食べたけど、何かどんより(-ω-ll)
あの!お父ちゃんまで風邪ひいた~ビックリ!!(゚Д゚屮)屮
寝込みはしないけど。。。

chuutarou 2009年1月17日 10:38

二代目の嫁さん
すっかりお返事がおそくなってしまい、すみません(__;)

わたしは2度ほど出産経験をしてますが、
2回とも違った感覚でした。
痛みは変わらないんですが(^^;

たまに『よく出産できたなぁ~』としみじみ思うときがあります。


chuutarou 2009年1月17日 10:43

honomamaさん
幼友達、もうすぐ生まれるよ~(^-^)
しかも、女の子らしい。
うちの姉妹と仲良くできたらいいなぁ☆

おかげさまで、風邪は落ち着いたよ♪
hono家は香取まで参拝したんだ!!!
でも・・・ダウンかぁ。
病気知らずの元気なお父ちゃんが風邪だって!?
久しぶりの風邪なのに、寝込まないトコがスゴイね!!
お父ちゃんのパワー、私におくれ!!

でも・・・・お大事にね☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/165
Listed below are links to weblogs that reference
オメデトー♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 > オメデトー♪

Search
Feeds

Return to page top