Home > おでかけ > 夢の国

夢の国

今日でパパのお正月休みも最後。
ノンコロ&ゆい坊の風邪もだいぶ良くなってきてたので、
念願の『東京ディズニーランド』に行ってきましたheart
ココはパパとのデートで良く行ったなぁshine

5年ぶりに行きましたhappy01
パスポート(入場券)が値上がったのは聞いてたんだけど、
実際買ってビックリwobbly
子供も4歳までは無料なので有料になる前にもっと連れていかなくてはdash


ホントは朝から出かけて・・・・っていう予定だったんだけど、
のんびりしちゃってsweat01
出発したのがお昼coldsweats01 
思ったより道路の混雑もなくスムーズで1時頃に現地に着きましたrvcarIMG_5327.jpg


ラッキーだったのが、入場してすぐにキャラクター達が勢ぞろいしててnote
ピノキオと記念写真cameraが撮れました。
(画像は控えさせてもらいますねcoldsweats01

2時過ぎからの『ニューイヤーズグリーティング』のパレード(5日今日まで)と、
3時からの『25ジュビレーション』パレードもシッカリ見れましたhappy01

IMG_5364.jpgIMG_5367.jpg
今回は乗り物というよりは、場の雰囲気を感じさせてあげたいshine
という思いがあったので、パレードを最初から見せてあげることができて良かったheart04
ノンコロもパパ抱っこで興奮状態。
ゆい坊も大興奮でキャラクター達に手を振ってましたhappy01


せっかくだったので、待ち時間も少ない『カリブの海賊』も体験しました。
ノンコロはいきなりの暗闇で最初っから泣きべそweep
「怖い怖いsad」とパパにしがみついたままcoldsweats01
逆にゆい坊は急に下った一瞬だけビックリしてたけど、
あとは、キョロキョロと好奇心旺盛dash 
ゆい坊は、体を動かす遊びが大好きだもんねsmile
姉妹でもこんなに性格が違うんだとあらためて再確認しましたconfident


さすがに夕方になってくると寒いsweat01
風邪をひかせたら大変なので、お買い物をして早々に退場しました。
5時過ぎと早く出たので帰りもスムーズ。

ホントは夜のパレードも見せたかったんだけどねcoldsweats01
また次回にしましょうconfident
今度は、もう少し早めに出発して色んなアトラクションを体験しようねshine


こんなにも喜んでもらえるとは思いもしなかったので、
連れて行ってあげて良かったhappy02

コメント:2

honomama 2009年1月 8日 15:18

コメレスまだだけど、先にmixiの件!!
どうしても伝えておきたかったから、速攻来ちゃった(;^ω^)
葛藤してるってのは、現状ブログの方だよ~mixiのことじゃないよ~
最近、問題多発で(;′△`)自分で立ち上げようかと思ってるくらいで(-ω-ll)

2人とも、こうやって定期的に話せるし、
むしろ、感謝してるから誤解しないで欲しかったの~(* >ω 面倒な思いさせて悪いな~って思ってるくらいだよ~

ランド、空いててよかったね!夢の国では幸せ気分でいたいもんね!
うちは去年の2日に行ったんだけど、寒いし人多いし、
ベビーカー当たって喧嘩ごしだし( ̄‐ ̄#)マナーの悪い大人にはウンザリだったヾ(*`⌒´*)ノ

でも、チュウちゃん同様、子供の笑顔には癒されますな(≧▽≦)o
2人の笑顔が目に浮かぶようだよ~♪ 一番ハシャイでたのチュウちゃんだったりして(*`艸´)ウシシシ
カリブ…確かにちょっと怖いよね!下がる寸前のデイビージョーンズだっけ?
あれ大人の私でも怖かった(´-∀-`;)

chuutarou 2009年1月 8日 20:43

honomamaさん
☆mixiの件☆
ゴメン、ゴメン。
早とちりしちゃったようだね(^^;
コチラこそ、気を遣わせてしまってすんません(汗)
ブログね~。
私みたいに個人でやってると制限もないし自由だからいいかも♪
そのかわり、みんなにアクセス数を増やすのが大変なんだけど(^^;
そういうの関係なしでやるのであれば、こっちのが断然いいと思うよ(^-^)V

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/162
Listed below are links to weblogs that reference
夢の国 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 夢の国

Search
Feeds

Return to page top