Home > おでかけ | 行事 > お正月

お正月

IMG_5311.jpg

 

新年 明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

 

 

今日は、ジイジ、セッチャン、aikoちゃん夫妻と一緒に

「鹿島神宮」へ初詣に行ってきましたshine

病み上がりのノンコロとゆい坊だったので、

人混みやホコリなどが心配でしたが、無事にお参りができました。

 

今年も家族が元気に笑顔で1年を過ごせますように・・・shine

ノンコロは「オモチャをいっぱいもらえますようにhappy02」とお願いしてきたそうですcoldsweats01

 

 

お昼はみんなでお寿司とおせちを食べました。

ノンコロは今日もお隣で遊んでますcoldsweats01

ちょっとだけ自由な私達。

という事で、久しぶりにDVDを観ました。

今回は「ハムナプトラ3」

今回は舞台もエジプトから中国だったし、主人公の息子も大人になってました。

いつも一緒に行動してる「ジョナサン」も相変わらずのキャラクター。

とにかくこのシリーズは好きだったので観ることができて大満足heartでした。

 

 

たまには、こういう時間もいいね。

次は、何を観ようかな・・・・。

その前に、そういう時間またできるかなぁshine

 

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/160
Listed below are links to weblogs that reference
お正月 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 行事 > お正月

Search
Feeds

Return to page top