Home > おみやげ | その他 > 大晦日

大晦日

夕方、ノンコロの大好きaikoちゃんが葉山から帰ってきましたhappy01

今回は、旦那さんのウッポンと愛犬ナミヘイも一緒です。

 

今回もおいしいおみやげをいただきましたheart

鎌倉 豊島屋の「きざはし」。IMG_5317.jpg

豊島屋というと、鳩サブレというイメージしかなかったんですが、

この和菓子は初めて。

簡単に言えば厚みのある求肥に焦がしたきな粉をかけていただくのですが、

口当たりもすっきりでとても上品なお菓子でした。

甘党のチュウタロウ夫婦なので、あっという間に食べてしまいましたhappy02

ご馳走様でしたshine

 

夕飯はセッチャンが用意してくれた「お刺身fish」。IMG_5314.jpg

あとは、「年越し蕎麦」IMG_5320.jpg

IMG_5319.jpg

ノンコロの好物「かき揚の天ぷら」を食べながら

tv「K-1」を観ながら過ごしました。

ノンコロはずーーーっとお隣で遊んでいたんだけど・・・・coldsweats01

でも、元気になってホント良かったーhappy01

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/159
Listed below are links to weblogs that reference
大晦日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おみやげ | その他 > 大晦日

Search
Feeds

Return to page top