Home > 育児 > 新しいお友達

新しいお友達

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年12月19日 16:09
  • 育児

今日は、午後からmixiを通じて仲良くなったお友達と会いましたshine

家も近くで、私と同級、しかも彼女の家の次男(Nagi 君)はノンコロと同じ3歳児flair
上に小学1年生のお兄ちゃんがいる先輩ママですhappy01
今まではpcでの会話だったんだけど、今回会いましょうheartってことになって、
我が家へ招待shine
すると、車で数分の距離のほんとにご近所さんhouseでしたcoldsweats01

お互い「はじめまして」なんだけど、普段からpcで会話してたので、
不思議なくらい話が弾む弾むsmile


ノンコロもいつもはゆい坊のお友達との遊びが多かったから、
同年代のお友達と久しぶりに遊べて楽しそうだったnote
持ってるおもちゃも車とか戦隊モノの人形ばかりだからねsweat01sweat01

Nagiくんはもう私立の幼稚園に入ってるので、
幼稚園の事とか、わからないことを色々と聞くことができましたshine
嬉しかったのが、小学校の学区が同じだったことflair
同じ近所でも、道路が1つ変わるだけで小学校が別になってしまう状態だったので、
このまま良いお友達でいられたら・・・私も心強いですshine

また時間できたら遊びましょうねheart




ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/149
Listed below are links to weblogs that reference
新しいお友達 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 新しいお友達

Search
Feeds

Return to page top