Home > その他 > 大掃除

大掃除

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年12月14日 16:11
  • その他

今日は、朝からrain天気悪かったので、
パパに子供達の面倒を見てもらって、キッチン周りの大掃除をしましたpouch
ノンコロがまだ赤ちゃんだった頃までは、
月1回ペースでキレイにしてたキッチン。
子供が大きくなるにつれて、半年に1回のペースになっちゃったsweat01


久しぶりに換気扇もはずして、ガス台も一緒にピカピカshine

油汚れもシッカリ取れてきれいになりました。
う~ん、幸せheart04

小物はシンクに水をはり、重曹を入れて浸けおき。
その間、窓や窓枠掃除をしました。
シンク周りもピカピカshine

ちょっと失敗だったのが、手袋しないで掃除しちゃったことsweat02
その後の手荒れが・・・・sweat01

でも、キレイなキッチンは気持ちがいいねhappy01

まだまだ掃除する場所は沢山だけど、時間をみつけて少しずつ頑張るぞーrock




ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:2

MIMU 2008年12月21日 20:26

さすが!!チュウさん!!
ピカピカで気持ちいいですね☆
私は娘とのんきに実家でくつろいでしまった。。。
そしたら、パパが窓とお風呂をピカピカにしててくれたのー!!
明日、大雪が降らないといいんだが(^^;)

私も少しずつ大掃除しなくちゃと思っちゃった!
やっぱりゴム手は欠かせないですよね(^^)

chuutarou 2008年12月22日 21:27

MIMUさん
実家に帰ってたのねー☆
パパ、すごいね!!
家に帰って来て散らかってたら・・・・(--)って気分だけど、
逆にピカピカに掃除してくれてると(☆◇☆)
嬉しいよね~(^ー^)♪
特に、手が届かない窓とかはホント有難いね。


コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/150
Listed below are links to weblogs that reference
大掃除 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 > 大掃除

Search
Feeds

Return to page top