Home > 行事 > ママのお誕生日

ママのお誕生日

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年12月10日 16:04
  • 行事

今日は私、チュウタロウの3●歳のお誕生日birthday

だんだん、誕生日が嬉しくない歳になりましたsweat02
でも、やっぱり『オメデトウ』って言われると嬉しいですねhappy01

朝から沢山のお友達からオメデトウのmailをいただきましたheart
お祝いをくださった皆さん、どうもありがとうhappy01


午後から、近所のお友達『みーちゃん』と遊びましたflair
ノンコロはお姉ちゃんなのにワガママ全開sweat01sweat01
みーちゃんとオモチャの取り合いをして泣きべそ状態weep
コレ、毎回なんだよねsweat02
困ってしまいましたdespair みーちゃん、ごめんねsweat01
人見知りの激しいゆい坊だったけど、今回は最初だけであとはニコニコhappy01
少しずつ成長してるんだな~って思いましたshine
また、都合つく日に遊ぼうねnote


今日は、ママの誕生日という事もあって優しいパパのはからいで
『主婦休日』・・・って言ってたけど・・・。
結局、いつものように朝からバタバタと家事してましたcoldsweats01
でも、夕飯は簡単にレトルトのパスタソースで『カルボナーラ』IMG_5247.jpg
あまりにも手抜きすぎだったので、パパの好物『コールスローサラダ』を作りましたshineIMG_5245.jpg
でも、楽させてもらっちゃったhappy01

パパとノンコロでケーキbirthdayを買ってきてくれて、IMG_5246.jpg
ノンコロの『ハッピーバースデーnotes』のお歌でお祝いnote
ろうそくの『ふ~dash』もノンコロがやってくれちゃいましたcoldsweats01

あと。。。。
パパからのプレゼントは『リューデベー』のジャケット。
前からジャケットが欲しかったんだけど、高くて・・・。
そしたら『買ってあげる』ってheart

どうもありがとうhappy02



なんてことない事だけど、
こういう1つ1つに幸せを感じますconfident
家族っていいねshine



ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/147
Listed below are links to weblogs that reference
ママのお誕生日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 行事 > ママのお誕生日

Search
Feeds

Return to page top