Home > おみやげ | 育児 > キース・マンハッタン

キース・マンハッタン

今日は夕方、葉山にいるaikoちゃんが私用で帰ってきましたshine
明日のお昼頃には帰っちゃうんだけど・・・。
いつも通り、セッチャンとノンコロがbusバス停までお迎えに行きましたhappy01
そして、3人で食材のお買い物note
今日はお隣は『しゃぶしゃぶ~』だって。
いつもスーパーのブーブーcarのカートに乗るノンコロ。
今日は、aikoちゃんにカートを押してもらって楽しく買い物をしたそうですshine

お肉大好きなノンコロは、『しゃぶしゃぶ』ということと、
大好きなaikoちゃんから離れたくないのとで、
「aikoちゃんと一緒にお隣で食べる」とまたいつも通りにお隣へ行きっぱなしsweat01

疲れてるのにいつもごめんねsweat02
いつもノンコロを可愛がってくれてホントありがとうheart


そして、今回もおみやげをいただきましたnoteIMG_5239.jpg

『キース・マンハッタン』のシュークリームheart
甘党(ノンコロは違うけど)の私達にはとっても嬉しいおみやげhappy01
カスタードがたっぷり入ってて、甘さも控えめ。
食いしん坊のゆい坊も拍手しちゃうほどおいしくいただきましたhappy02

いつも、ありがとうね。





ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/146
Listed below are links to weblogs that reference
キース・マンハッタン from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おみやげ | 育児 > キース・マンハッタン

Search
Feeds

Return to page top