Home > おでかけ > 佐野プレミアムアウトレット

佐野プレミアムアウトレット

今日は、栃木まで行きましたcar

仕事の現場がアウトレットの近くということで、
現場の下見に行くパパとジイジと一緒に佐野まで行ってきましたheart

道路の混雑や時間の問題もあり早めに出発するということで、
私は5時起きsweat01
洗濯をはじめ、子供達の支度とあったので慌ただしかった~sweat01sweat01

でも、思ったよりスムーズで2時間半くらいで現地に到着dash
ここ最近、お買い物なんて行ってなかったから、
パパも私もワクワクheart04
自分の・・・・なんて最初は思っていたけど、
気付いたら子供達の服ばかりcoldsweats01
今日はジイジも一緒だったので、ノンコロはちゃっかり『レゴ』でブロックをおねだり。
こないだ、誕生日presentに『ぽぽちゃん』を買ってもらったばかりなのにgawk
ジイジ、ありがとうshine

やっぱりアウトレットなので、サイズ欠けが多くて残念だったけど、
楽しくお買い物ができましたheart

しいて言えば・・・・
ベビールーム等の設備ががもっと充実してたらなぁshineって。
オムツ交換の簡易ベッド・・・使いずらかったなぁsweat01


片道3時間近くの道中、何かと子供達が心配だったけど、
何の問題もなく行けたのでホッとしましたconfident
子供達に気遣いすぎてたのと、寝不足とで私1人車酔いtyphoon
(3列シートの3列目に座ったのもあったんだろうなぁsweat02
ちょっと参りましたcoldsweats01


でもこういう機会じゃないと、こっちの方にはなかなか行けないので、
シッカリと満喫してきましたnotes
紅葉もキレイだったなぁmaple


パパ、運転お疲れ様でしたshine



ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/145
Listed below are links to weblogs that reference
佐野プレミアムアウトレット from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 佐野プレミアムアウトレット

Search
Feeds

Return to page top