Home > 育児 | 行事 > 祝 1歳

祝 1歳

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年11月29日 23:00
  • 育児 | 行事

今日は、ゆい坊の1歳のお誕生日birthday

昨日、実家のジイジが来た時にお祝いやっちゃったんだけど、
今日は家族でお祝いをしました。

ノンコロの腸炎もやっと治ったというのもあり、
ご飯はノンコロ中心に作りましたflair
IMG_5157.jpg
お豆腐のハンバーグ、ジャガイモの素揚げ、野菜と卵のスープ 。
いつものメニューなんだけどcoldsweats01

2人ともパクパク食べてくれましたhappy02
完食したプレートはやっぱり嬉しいhappy01


夜は、みんなでケーキを買いに行きましたcar
がッッsign03

家の前の道路が混んでるcoldsweats02
セッチャンが6時頃、郵便局まで行って帰るのに1時間もかかってたけど・・・。
(車で5分くらいの距離)

今日は、スタジアムで soccer試合してたんだったbearing
買い物とか便はいいんだけど・・・こうなると最悪。
昼間のうちに用意しとくんだった・・・・・sweat02


何とかbirthdayケーキを買って・・・・IMG_5158.jpg
ノンコロが『ハッピーバースデー』のお歌を歌いnote
ろうそくを『ふ~dash
ゆい坊がまだできないので、これもノンコロが消しました


子供達の誕生日のたびに、生まれた日の事を思い出す・・・。
ゆい坊は、37週の健診のときに先生に『今日、産んじゃおう』と言われたんだっけ。

わたしの体の小さいのと骨盤の狭いのが原因での早めの出産。
処置室で人工破膜し、陣痛を待ったんだよなぁ・・・。
まだお腹に居たいと言ってるかのように、
なかなか陣痛が進まなくて、出産までに7時間もかかったっけ・・・・。
でも、産声はスゴク大きくて、元気いっぱいに生まれてきたんだよね。

ゆい坊、生まれてきてくれてありがとう。

1歳のお誕生日、おめでとう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/141
Listed below are links to weblogs that reference
祝 1歳 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 | 行事 > 祝 1歳

Search
Feeds

Return to page top