Home > おみやげ > ちょっぴり早いプレゼント

ちょっぴり早いプレゼント

今日はママの実家のじいちゃんが家に遊びに来ましたnote

明日はゆい坊の1歳のお誕生日birthday
そして2日後はノンコロの3歳のお誕生日birthday

2人の子供達にプレゼントpresentを持ってきてくれましたheart
そして、新鮮なお刺身も一緒にhappy01

久しぶりにおいしい新鮮な魚を食べた~heart
幸せだわnote
甘くてトロっとしてておいしかった~lovely

切り分けてしまったんだけど・・・↓

IMG_5128.jpg
アジ・マグロ・鯛・カンパチ・イカ等・・・
盛りだくさんの詰め合わせでしたheart
我が家と隣のジイジ&セッチャンと大婆ちゃんとで分けましたshine


そして・・・
ノンコロにはシルバニアファミリーのようちえんとバスのセット。
IMG_5133.jpg
IMG_5132.jpg


ゆい坊にはロディーの滑り台付きのジム。IMG_5131.jpg
IMG_5135.jpg

2人ともとっても大喜びhappy02

残念なのがゆい坊が相変わらずの人見知りで、
じいちゃんが帰るまでグズグズだったことdespair

presentをもらってノンコロも元気いっぱいup
(まだ、下痢はしてるんだけど・・・。)
みんな、よかったねhappy01



じいちゃん、どうもありがとうhappy01

コメント:2

honomama 2008年11月29日 05:03

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
ノンコロちゃん心配だけど、楽しめてよかった(o´・ω-)b ネッ♪
チュウちゃんも、もうすぐじゃない?
ぶんちゃん大変だね~(*`艸´)ウシシシ
それにしても!ゆい坊ちゃん、お姉ちゃんになったね~(*´艸`)
益々チュウちゃんに似てきたんじゃない?

chuutarou 2008年11月29日 08:14

honomamaさん
ありがとー(^-^)
今日はゆい坊の1歳の誕生日。
そして2日後はノンコロ。
その数日後はわたしの誕生日(^皿^)
まさに今、パパは『何でみんな集中してるんだ!!』と言ってる(^^;
別に狙ってたわけじゃないんだけど・・・
ゆい坊、急に背が伸びたよ☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/140
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっぴり早いプレゼント from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おみやげ > ちょっぴり早いプレゼント

Search
Feeds

Return to page top