Home > 子供の病気 > ウイルス性腸炎 3

ウイルス性腸炎 3

先週、ゆい坊から始まってノンコロに感染した『腸炎』
ゆい坊は4日間くらいで治ったんだけど、
ノンコロはなかなか治らない。
『お腹が痛い』 『お尻が痛い』(かぶれてしまって)
ほとんど泣いてばかりの状態。

この連休、ホントは七五三を予定してたんだけど、
こんな状況では無理bearing
ということで、延期しました。

あまりにも痛がってるので、連休明けに再診hospital
やっぱり、『ウイルス性の腸炎』で間違いないらしい。
今回は、痛み止めの薬と抗生物質を処方してもらいました。
ついでに、お尻のかぶれもひどくなってしまってたので、軟膏も出してもらい帰宅house

夕方、痛みが和らいだようでちょっぴり元気になったノンコロ。
早く元気になってほしいweep



Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/139
Listed below are links to weblogs that reference
ウイルス性腸炎 3 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 > ウイルス性腸炎 3

Search
Feeds

Return to page top