Home > おでかけ > 焼肉、焼肉♪

焼肉、焼肉♪

今日は、パパの姉aikoちゃんが帰ってきましたnote
ノンコロは大好きheartなaikoちゃんが来ると知り、大興奮dashdash


夕方、ウキウキheart04で、セッチャンとお迎えに行きましたrvcar


夜は近くの焼肉やでお肉祭り~pigtaurus
友達と行く時は値段も控えめになってしまうけど、
今日は、ジイジおごりlovelyなので、いっぱい頼んでしまいましたcoldsweats01

今回は、パパが焼き係flair


やっぱり、ママはゆっくり食べるなんてできなかったけど・・・
でも、家族で焼肉はおいしかった~upup



ジイジ&セッチャン、ご馳走様でしたheart


毎回の事なんだけど、こっちに帰ってくるときは必ずお土産をくれるaikoちゃん。

今回は『鎌倉ハム』happy01

コレ、おいしいんだよね~lovely

生ハムとソーセージをいただきましたheart

IMG_5105.jpg


さらに、子供達にまでもshine

IMG_5107.jpg

ゆい坊には、『知育玩具』

早速、プチプチと遊んでましたnote

持ち運びにもちょうどいい大きさなので、これから外出する時はコレを持って行こうかなflair


それから・・・・ノンコロには『ゴーオンジャー』のゴーオンシルバーの人形shine

IMG_5112.jpg


女の子なのに、男の子のオモチャが多いノンコロ。

ちょっぴり心配sweat01 ま、これも個性の一つなのかなcoldsweats01


相変わらず、お隣に行きっぱなしになってるノンコロsweat02

aikoちゃんは疲れちゃうねsweat01 いつも、ありがとうconfident





ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!




コメント:2

MIMU 2008年11月11日 16:35

完全復活したようでなによりです!!

人からご馳走になる物ってスゴイおいしいですよね(^^)

最近、冷えるんでお互い風邪ひかないようにしましょうね!!

chuutarou 2008年11月11日 17:41

MIMUさん
おかげさまで、元気になりました(^-^)v
ゴチだったので、お金を気にせず色々頼んじゃいました(^^;

最近、急に寒くなりましたね(><)
加湿をシッカリして風邪対策ですね☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/133
Listed below are links to weblogs that reference
焼肉、焼肉♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 焼肉、焼肉♪

Search
Feeds

Return to page top