Home > その他 | ママの独り言 > 復活!!!

復活!!!

2日の晩から始まった高熱。

後に『インフルエンザ』と判明したのですが・・・sweat02

 

昨日よりだいぶ体調も良くなり、家事復活しましたshine

まだ、菌があるといけないので、マスクしてますflair

 

昨日は、ちょっと洗濯モノを干しただけでフラフラ~typhoon

とかなり体力が落ちてる状態でしたが、今日はだいぶよくなりましたhappy01

食欲も少しずつですが、戻りましたpig

 

後は・・・パパと子供達に感染していないか・・・の心配だけ。

まだ、油断できないからねconfident

 

皆さんも、気をつけてくださいねshineshine

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

コメント:4

さご 2008年11月 7日 18:43

インフルエンザだったの!?そりゃエライ目にあったね。
でも復活!!良かった。。。
あとは家族に感染してないといいね。。
よく休んで、ママも早く体力戻さないとネ☆

chuutarou 2008年11月 7日 20:31

さごちゃん
そうなのよ(;_;)
久々の高熱、辛かったわー。。。。。

今のトコ感染してる気配がないから大丈夫かなぁ~。
油断はできないけどね☆

honomama 2008年11月12日 01:31

あちゃちゃ~(。ノω 一家風邪の締め括りは、チュウちゃんのインフルエンザか~
40度の熱なんて、どんなんなっちゃうの~~~(=ω=)
元気になって、良かったね~。゚(PД`q。)゚。
我が家も★ほの★やっと復活したばっかだよ~
まぁうちはともかく!
チュウちゃんも、鎌倉ハム(私も好き♪)でパワーつけて(o´・ω-)b ネッ♪

chuutarou 2008年11月12日 08:58

honomamaさん
もうさぁ(><)ゲッソリよ。。。
一番、熱が上がる前が辛かった。
悪寒と節々の痛み。ガタガタだったよ。
40度なんてめったに出さないから、フラフラだった。
おかげで体重も一気に減ったよ(^^;
ノンコロ妊娠時の体重に戻ったよ~(^-^)v
って・・・こんな減り方ではダメだよね。

鎌倉ハム、おいしいよね♪
ソーセージもおいしかった☆


ほのちゃん、元気になったんだね!!
今回は長かったね(T_T)
色々と心配だったけど、良くなってよかった~♪

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/132
Listed below are links to weblogs that reference
復活!!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > 復活!!!

Search
Feeds

Return to page top