Home > その他 > パパの誕生日

パパの誕生日

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年10月 4日 22:34
  • その他

今日は、パパのお誕生日birthday

 

朝から気合を入れてrockshineshine

今日は、ちょっと贅沢ディナーrestaurant  大奮発dollardashdash

IMG_4763.jpg

サーロインステーキheart

そして・・・・

IMG_4762.jpg

ローストビーフ note

 

サプライズのご馳走にパパは、大喜びheart04

ステーキ、おいしかったぁーhappy02 

 

ノンコロとハッピーバースデーの歌を歌ってnotes 

お祝いしましたbirthday 

 

present はユナイテッドアローズのパンツdenim

 

今回は、何もかもをこっそり用意してたので、

パパはビックリsign03

サプライズのお誕生日は大成功smilescissors

 

パパ、おめでとうheart

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

コメント:2

honomama 2008年10月 5日 21:02

ぶんちゃん☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
昨日忙しくて(; ;)1日遅れでごめんちゃい(><)
ぶんちゃん、ユナアロ好きなんだ~(*´艸`)いいな~若いパパは~( ・´з`・)
ってうちのパパは服装に無頓着過ぎるんだけど^^;

しかし!いっつも!いい肉食らってますなぁ( ´)艸(` )♪
ノンコロちゃんの♪Happy Birthday歌う姿♪
見ているパパの表情を想像すると、グットきちゃうな~。゚(PД`q。)゚。

chuutarou 2008年10月 6日 09:51

honomamaさん
パパに代わって、『ありがとー♪』
いつの間にか、ノンコロも上手に歌えるようになってて、ちと感動(;_;)
こういうとき、家族っていいなぁ~と思うね☆
パパも子供できてからは、なかなか服を買いに都内まで出れなくなっちゃって・・。
最近はオンラインショップも充実してるから、こっそりプレゼントしちゃったよ。
でも、本人にしたら「自分で選びたかった」らしいけど(><)

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/118
Listed below are links to weblogs that reference
パパの誕生日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 > パパの誕生日

Search
Feeds

Return to page top