Home > おでかけ | 育児 > お買い物

お買い物

今日は、ちょっと足を延ばしてアピタ・パルナへ行ってきましたcar

いつもは近場でお買い物だったので、

ノンコロは大はしゃぎheart04

コムサ・イズムがあったので、ノンコロにパーカーやカットソーを購入moneybag

でも、残念だったのがポイントカードがここでは使えなかったのね・・・・。

かなりの金額買ったので残念だったわthink

 

ま、こんな話は置いといて。

 

いつもなら、疲れると『抱っこーweep』となって甘えん坊全開になるノンコロ。

でも、今日のノンコロはずーーーーっと黙々とお買い物に付き合ってくれました。

 

オモチャコーナーで何かご褒美を買ってあげようという事になり、

行ってみたら・・・

IMG_4806.jpg

こんなの見つけちゃったflair

これで、¥1150sign03

あまりの安さにビックリcoldsweats02

IMG_4803.jpg

他に、お皿とスプーン・フォーク・ナイフもセット。

IMG_4801.jpg

ちゃんとターンテーブルも回るし、電気もつくflair

本格的な電子レンジだったので子供より私達がビックリでしたcoldsweats01

 

他にも炊飯器とか、ポット(お水を入れられる)もあって・・・迷ってしまいましたsweat01

さっそく、ノンコロはお隣のジイジ&セッチャンと遊んでますnote

 

いいお買い物したぁ~happy01

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

コメント:10

さご 2008年10月 6日 22:14

いいお買い物すると、嬉しくて報告したくなるのよね~
でもウチのダンナは、「安かったときだけ言う」って。。。
分かってないのよね~
近かったら私も買いに行くのになぁ…

chuutarou 2008年10月 7日 08:08

さごちゃん
めちゃめちゃ安いでしょ~!!!
名の知れたメーカーだと3000円はするものが、半額以下だよ!!
もう興奮だよね(☆0☆)

そういう事がわからない人もいるよ~(^^;
我が家にも。。。。

mimu 2008年10月 7日 08:27

ぉお!!
今度はノンコロちゃんのオシャレ着ゲットですね(^^)

しかも、おもちゃすごいお得じゃないですか!!
今のって凝ってますよね~☆

そーゆう、おままごとセットっていくつぐらいから遊ばせていました??

二代目の嫁 2008年10月 7日 08:41

ままごとセットは、一つ買うと、そろえたくなりますよね・・・
今のオモチャは低年齢向けでも動きがリアルなので
「おおっこんなことまで?」とテンション上がりますね~ ^^
うちはリサイクル品でも気にしないので
オフハウスなどで意外な掘り出し物がみつかるのも楽しいです。

chuutarou 2008年10月 7日 10:04

mimuさん
ビックリの金額でしょ~(^0^)
アピタのオモチャコーナーで見つけたの☆

ノンコロには1歳のお誕生日に野菜とかのセットを買ってあげたんだけど、
実際におままごと遊びをしたのは、1歳半過ぎてからかなぁ~
みーちゃんも、そろそろ遊べると思うよ(^-^)

chuutarou 2008年10月 7日 10:09

二代目の嫁さん
あまりのリアルさに夫婦で大興奮でした(^^;
おままごとはこの先もしばらくは遊ぶオオチャなので、
色々と揃えるたくなりますね。

ぶぅちゃん母ちゃん 2008年10月 7日 10:28

女の子、憧れのおままごとセットですね~^^
あまりの安さにビックリです(@@)
お料理大好きになると良いですね♪

chuutarou 2008年10月 7日 15:54

ぶぅちゃん母ちゃんさん
いや~あまりの安さに、他のも買おうかと思ってしまったほど(^^;
子供のままごとにはこういうので十分です(^-^)
このまま、本格的な料理にも気持ちが向いてくれたら・・・嬉しいですね☆

せいパパ 2008年10月 9日 23:52

私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました。
アピタは近いですが
殆ど行った事が無いです・・・。
このおもちゃは安いですね!
アピタは安いのかかな?
また遊びに来ますね~。

chuutarou 2008年10月10日 09:49

せいパパさん
訪問、ありがとうございます(^ー^)
アピタ、私も久々に行きました!!
ショップもなかなか充実しててビックリ。
たまにはこういうところもいいですよ☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/119
Listed below are links to weblogs that reference
お買い物 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > お買い物

Search
Feeds

Return to page top