Home > 育児 > お友達~

お友達~

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年10月 2日 20:51
  • 育児

今日は、午後から近所のお友達、マーちゃん&コーちゃんと遊びましたhappy01

盆前に遊んで以来だったので、ノンコロはちょっぴりモジモジsweat01sweat01

でも、さすが子供sign01

あっという間に、みんな仲良しheart

一時期、コーちゃんとノンコロはラブラブheart04だったんだけど・・・

今は、どうなのかな~confident 

 IMG_4731.jpg

やっぱり、2人で仲良くおままごとrestaurant

 ↓ みんなで、つみき遊びをしたり・・・・。

IMG_4750.jpg

おーーーーっとsweat01マーちゃんカメラ目線ですcoldsweats01

 

ちょっと前までは、オモチャの争奪戦dashdash してたり・・・。

ノンコロはオモチャを貸すことが出来なかったり・・・・sweat02

 

でも、月齢をおうごとにだんだんお兄ちゃん、お姉ちゃんになってるねconfident

最近やっと、ママ同士でゆっくり会話ができる時間も増えましたhappy01

ただいま、ママ友は7ヶ月chick だいぶお腹も目だってきました。

お腹の子の性別は・・・次回かなconfident

上の子の育児で、大変そうsweat01sweat01

無事に元気な赤ちゃんを産んでもらいたいshine

妊婦さんって幸せに見えてしまうのは私だけかな~coldsweats01

実際、自分が妊婦だった頃は、お腹が重くて体を動かすのも苦痛だったんだけどsweat01

でも、妊婦さんてshine幸せオーラshineが出てるよねhappy01

 

久しぶりに会って、話もできて楽しかったheart

 

ただねぇ~despair

ゆい坊が・・・・人見知りが激しいのが困るdowndown

最後の最後まで「ママーーcrying」 と後追いばかりthink

早く、みんなと一緒に遊べるようになるといいなぁ~shine

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

コメント:6

mimu 2008年10月 3日 12:46

キャッ!!
みんなで楽しそう♪
写真からも男の子はワンパクって感じが伝わってくるな~(^O^)
ママ友さんまだ性別が分からないって事は、次は女の子かな~!!
ほんと、妊婦さんって幸せオーラ出まくりでみんなが幸せムードになりますよね♪♪

chuutarou 2008年10月 3日 14:28

mimuさん
かなりのワンパクだよ~(^0^;)
ワンパク2人も育ててるママ友には感服☆
たまに、男の子も・・・・って思うことあるんだけど、
この2人と過ごすと『やっぱり、いいや(^^;』って思ってしまう(汗)


さご 2008年10月 4日 20:18

ゆいちゃん後追いかぁ~。
ウチのタイキチさん、今頃になって人見知りみたいなときがあって。。。
プラス、遊び食べとムラ食いが始まりまして。。。疲れるヮー
あとどのくらい続くのだろうか…
ノンちゃん秋の装いでカワイイね☆

chuutarou 2008年10月 5日 17:56

さごちゃん
ノンコロの服・・・・去年も着てた服なんだ(^^;
ちょっとビックリ。

タイキチくんの色々・・一時だけと思うけど・・・
ママにとってはツライよね(--)
言葉が通じる頃には・・・って思うけど、人それぞれだからね。。。
頑張ろう○(><)○

honomama 2008年10月 5日 21:17

このラブラブ写真は、パパには見せられないね~

妊婦の時って確かに幸せオーラ出まくりだ~!!
周りの全てが優しいし(o´・ω-)b ネッ♪
ママになった途端!主役の座は、殆ど無くなるね~
もっと偉そうにしとくんだったーっ(ノ∀`)アチャー

chuutarou 2008年10月 6日 09:54

honomama さん
何だろうね。
妊婦さんはホント幸せ~のオーラが出てる。
自分の時は・・・お腹が重くて辛かったって思い出しかないんだけど(汗)

ノンコロにとっては唯一自分をさらけ出してるお友達。
すごく楽しそうに遊んでるよ。

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/117
Listed below are links to weblogs that reference
お友達~ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > お友達~

Search
Feeds

Return to page top