Home > その他 | ママの独り言 > 歯痛!!!

歯痛!!!

夜中に激しい歯の痛みに目が覚めましたshock

 

左側の奥歯が痛いwobbly

この痛み、実は何日か前からズキズキ。。。

でも、気になる程度だったからそのままにしちゃってましたsweat02

 

今回は、痛みが強いimpact

歯医者行きたいーーーーcrying

朝が来るのがこんなに長いなんて・・・・・。

 

ノンコロもお世話になってる歯医者さんは年中無休shine

先生も助手さんも優しいし、なにより日曜、祝日もやってるのが有難いflair

 

さっそく朝一でtelephone 予約。

その頃には痛みはひいてたんだけど、パパが『行って来いsign03angry

歯医者嫌いの私を一喝impact

午後一で予約を入れて、行ってきましたrun

 

痛い歯は治療済みの歯。しかも神経を抜いてる歯。

被せてあるんだけど、そこから食べかすとかが入って炎症を起してるってことでした。

レントゲンを見てビックリsign01 素人の私でもわかるくらい腫れてましたshock

しばらくは、消毒と薬注入の繰り返しで通院。

ついでだから、虫歯になってるところもキッチリ治してもらおうup

 

すぐに腫れはひかないという事だったので、

まだ鈍い痛みはあるけれど、歯医者へ行ってよかったhappy01

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

コメント:6

honomama 2008年10月15日 21:42

治療できる歯でよかったね!
抜歯なんてことになったら、面倒だもんね(; ;)
歯の痛みは共感するよぉぉぉ。゚(PД`q。)゚。
お大事にね♪

さご 2008年10月16日 08:34

私もぉ!
先週くらいから左下の奥歯あたりが痛いの。
でも使えないほどでないから、歯磨きマッサージで治るかしら?と放置してマス。
やばいかな~~~。
でも歯医者行ったばかりだし。。。
産後?老化?歯もカルシウム不足で弱るのかなぁ…

chuutarou 2008年10月16日 09:48

honomamaさん
嫁に行く前に歯だけは完治!!
と半年くらいかけて治したんだ・・・親知らずも抜いたし。
でも・・・やっぱり虫歯はできるね。。。

久しぶりに激痛で悶えたわ(--)

chuutarou 2008年10月16日 10:05

さごちゃん
歯痛は憂うつだよね。
なぜか、夜中に痛みが増すんだよね。

治療したばかりなら、疲れで疼いているんじゃないかな・・・。
疲れとかでも歯痛はあるみたい。
産後とか授乳でカルシウムが不足してるのかもね☆

って素人が勝手な判断しちゃいけないんだけど・・・・

歯医者もお金と時間がかかるからね(--;)

二代目の嫁 2008年10月18日 12:30

私も虫歯だらけで・・・ごまかしながら生きております。
今日は午後から4歳児が初の歯医者なのですが
私のほうも数年ぶりの歯医者にドッキドッキしておりますよ ^^:

chuutarou 2008年10月18日 16:16

二代目の嫁さん
虫歯あるんですね。。。。。
私のように痛む前に治したほうがいいですよ~
でも、なぜか痛くならないと行く気になれないんですよね(^^;
4歳児ちゃんの歯医者デビュー、無事に終わりますように・・・☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/123
Listed below are links to weblogs that reference
歯痛!!! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > 歯痛!!!

Search
Feeds

Return to page top