Home > おでかけ | 育児 > ジィ&バァの家

ジィ&バァの家

毎月1回は遊びに行くようにしている私の実家house

 

ジィ&バァも孫と遊ぶのが楽しみでいつも首を長ーーーくして待ってますhappy01

先月は、子供達が交互に体調崩してたり、

せっちゃんがお出掛けairplaneで、お留守番だったり・・・

お盆以来の実家でした。

 

ジィちゃんは待ちきれなくて、門の外でうろうろcoldsweats01

私達の車を見つけたら『おーーーいnote』と手を振りながらのお出迎えshine

ずーーーっと会ってなかったもんねcoldsweats01 

 

ノンコロは『じぃちゃーんheart 』と甘えん坊に。

ゆい坊は、相変わらずの人見知り全開で大泣きsweat02

 

帰りに近くのスーパーへ寄って、食材のお買い物。

ノンコロはこっそりジィちゃんにオモチャをおねだりして・・・think

ジィちゃんも『はいよー』なんて言いながら買ってるし。

 

孫にはホント甘すぎるsweat02

 

でも、よかったね。

ゆい坊も帰る頃にはニコニコになってバイバイpaperもできたねconfident

 

なかなかゆっくりできないけど、また行こうねnote

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/124
Listed below are links to weblogs that reference
ジィ&バァの家 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > ジィ&バァの家

Search
Feeds

Return to page top