Home > おでかけ | ママの独り言 > パパの育児日

パパの育児日

今日は、念願の美容室へshineshine

 

来週はお友達の結婚式bell

そして、私はスピーチという大役をすることになってまして。。。。coldsweats01

キレイな奥様で行かなくてはdashdash

 

伸び放題になってた髪をサッパリhairsalon

そして、1年ぶりにカラーもしましたshineshine

開店同時に入って終了したのお昼過ぎsweat01

 

もともと染まりにくい髪質のうえに、産後の髪質はダメージが大きく。。。

トリートメントもしてもらったので思った以上に時間がかかってしまいましたsweat02

 

久々のカラーの染髪液のニオイと長時間の同じ体勢。

持病?の偏頭痛がimpact

 

でも、久しぶりの1人の時間は、とってもいい気分転換になりましたnote

おかげで、優しいママにリセットrecycle

 

子供達が『ママーhappy01』 と来た時の可愛さheart

頭痛も吹っ飛びましたshine

 

 

その分、パパはお疲れ気味。

イタズラ真っ盛りのゆい坊にハラハラcoldsweats02  トイレも忘れてたほどだったらしい。

 

パパ、ありがとうconfident お疲れ様でしたshine

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

コメント:2

honomama 2008年10月15日 21:38

こんばんは~♪
スピーチするのーっ!?緊張するねーっ!!
(○ ̄∀ ̄)ノ私も経験者で~す。二度とやりたくないで~す。
すごく上手なスピーチだったんだけど( `pq´)ゥシシ
終わるまで、全く楽しめなくてさ~
気が小さいよね~(´-∀-`;)とほほ~
チュウちゃんには是非!カミカミで爆笑とって欲しいな~
でも得意そう~♪後日談楽しみにしてるね~

chuutarou 2008年10月16日 09:45

honomamaさん
honomamaも経験者だったのね~!!!
私の時、頼めばよかった(^皿^)

アレは、何回やってもニガテ部門から克服できないわ。。。
緊張するし・・。もうすでにドキドキだよ。。。。。。
たぶん、カミカミのスピーチだからその時は慰めてね(><)

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/122
Listed below are links to weblogs that reference
パパの育児日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | ママの独り言 > パパの育児日

Search
Feeds

Return to page top