Home > おでかけ > おみやげ

おみやげ

今日、パパのお友達パンダ君が連休で帰ってきましたnote

パンダ君が帰ってくるときは、お友達で集まってご飯を食べに行くのが恒例restaurant

 

今日は、ノンコロのリクエストで焼肉taurus

ノンコロはここのキュウリが大好きheart1皿ペロっと食べちゃいましたcoldsweats01

もちろん、大好きなお肉もシッカリ食べてたね。

 

みんなで食べるご飯はおいしいheart

 

人見知りの激しいゆい坊だけど、お肉の焼ける匂いに大興奮dashdash

野菜&卵のクッパ(雑炊?)をほとんど食べちゃったsweat01

 

ママは・・・・・子供の食事に夢中で食べた感覚がないsweat02

どこのママもこんな感じだよねbearing

 

 

今回も、パンダ君のおみやげがありましたpresent

ギョウザ~heart04

伊勢丹で買ったという話ですが、店名を忘れたらしいcoldsweats01

一口サイズのギョウザ。

にんにくなどのニオイがないので気兼ねなく食べれましたheart

ノンコロもパクッdelicious

 

おいしかったねhappy01

 

パンダ君、どうもありがとうheart

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

コメント:4

mimu 2008年10月14日 22:11

一口サイズの餃子おいしそうにノンコロちゃん食べてるぅ~(^^)

私も、先週?栃木に行ったので帰りに餃子大量に買ってきました!!
冷凍なのでおかずがない時とか便利でいいですよね(゜▽゜)

パンダ君っていつもおいしいお土産くれて律儀ですね☆☆☆

chuutarou 2008年10月15日 09:00

mimuさん
栃木いったんだぁ☆
冷凍のギョウザとかお惣菜はあると便利だよね(^0^)

パンダ君ねぇ、いい人だよ~。
ゆい坊が赤ちゃん時代は、私がご飯食べる時に抱っこしててくれたり。
焼き料理のお店ではいつもおいしく焼いてくれて☆
お土産は、どんなのでも嬉しいよね♪ 食べたことないお土産は一番嬉しい(^皿^)

honomama 2008年10月15日 21:49

おいしそう~♪焼き小ロン包(漢字出な~い^^;)みたい!
…何食べたか分からない…
すごくわかるよ~~~(* >ω

chuutarou 2008年10月16日 09:52

honomamaさん
おいしかったのよ~♪
伊勢丹で買ったのは確からしいんだけど・・・
また食べたい。。。ニオイのしない餃子っていいね(^-^)

外食から帰宅すると私だけ小腹空いてて、おにぎりとかカップめんたべてるの(; ;)

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/121
Listed below are links to weblogs that reference
おみやげ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > おみやげ

Search
Feeds

Return to page top