Home > おでかけ | 育児 > キッズキャッスル

キッズキャッスル

今日は、お友達とコープでやってる子育て広場へ遊びに行きましたhappy01

 

今日は10時半から14時までの時間帯、コープ内のお部屋が遊び場で開放される日という事で、

我が家の都合に合わせてもらい、お昼からみんなで遊びましたheart

こういう行事に参加するのは初めてだったので、

ノンコロはドキドキheart01

ちょっぴり戸惑いながらも、そこに来ていた同じくらいの男の子と仲良く遊ぶことができましたhappy01

ゆい坊は、人見知りも更に輪をかけた状態bearing

最初から泣きっぱなしcrying

参りました・・・・despair

 

また、こういう場があったら行ってみようかな・・・confident

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

コメント:4

honomama 2008年10月 8日 15:18

チュウちゃん、コープ入会してるの?
私は、何度か入脱会、繰り返してるんだけど、いいよね!
無駄遣いしちゃうから、つい先月、脱会したんだけどさ~(笑´∀`)
ゆい坊ちゃん、人見知りそんなにするんだ~
ノンコロちゃんもそうじゃなかったけ?だとしたら、一時かな?

泣かれると参るね(><)心配もしちゃうし。。。
うちは反抗期でしょ~。時々、大声出して悪態つくのは参るよ(*´U_u`*)

chuutarou 2008年10月 9日 08:13

honomamaさん
コープはねぇ、やってないんだなぁ~(^^;
いいなぁ~とは思ったんだけど、かなり無駄使いしそうだから。。。
でも、会員じゃなくても遊ばせてもらえたんだ♪
規制もないし、勧誘もないし。
人見知り、ゆい坊のが激しい・・・・。
ま、一時のことと思っているけど、買い物とかベビーカー乗せてると
のぞかれるじゃん(^^;
大泣きよ。。。買い物どころじゃなくなっちゃう(><)
人が近づくたびに心で「のぞかないでくれ~!!!」と叫んでるよ(^^;

二代目の嫁 2008年10月10日 01:59

そんなところがあるのですか~。
鉾田人でもOKなのでしょうか?
いつも朝から夕方まで事務所に連れてきちゃって
なかなか子供同士で遊ばせてやれないので
こういう機会があれば連れて行ってみたいですね ・v・

chuutarou 2008年10月10日 09:58

二代目の嫁さん
探すと色々とありますね。
私もお友達通じて知りました☆
鉾田のセンターでもやってますよ(^-^)
http://ibaraki.coopnet.or.jp/support/kosodate_hiroba.php
参考までに、見てください(^0^)
特に勧誘もなかったし、コープ会員ではなかったけど遊ばせてもらえました。
たまにはいいですよ☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/120
Listed below are links to weblogs that reference
キッズキャッスル from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > キッズキャッスル

Search
Feeds

Return to page top