Home > おでかけ | 育児 > お友達

お友達

今日は、隣市のママ友Keiちゃんと遊びました。

Keiちゃんとは、ゆい坊を出産した病院で入院中に仲良くなりましたhappy01

私は計画分娩だったので、予定通り入院したその日にKeiちゃんも入院。

同じ時間、陣痛に耐えて翌日朝方に私がお先に出産chick

その数時間後にKeiちゃんが出産shine

入院中の部屋も真向かいだったり、歳も近かったり・・。

さらに、旦那さんまで我が家と同じく年下くんcoldsweats01

何かと共通するものが多くて一気に仲良くなりましたheart

 

住んでるところの市が違うため、同じ行事に参加できないのが残念。

 

ずーーーっと会おう、会おうと話してたんだけど、

なかなかお互いの都合が合わず。。。

そのうちに、我が家のチビ達が交互に風邪ひいたり・・・

で、やっとflair

念願かなって会うことができましたheart04

 

ゆい坊は人見知りでグズグズ。

ノンコロは自分より小さな子相手に戸惑ってcoldsweats01

でも、あっという間にみんな仲良しnote

 

私も、いっぱいお話ができて楽しい時間を過ごすことができましたshine

 

ここ数日、家の留守番などで外出が出来ない状態だったので、

子供達にとっても、私にとっても気分転換ができましたconfident

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

コメント:2

二代目の嫁 2008年9月28日 08:07

仲良く遊べてよかったですね~^^
市が違うと・・・っていうのは私もすこし残念な経験が。
せめて隣市はOKとか、鹿行ならOKとか
広がりがあるといいなって思ったことありますねえ。

chuutarou 2008年9月28日 16:41

二代目の嫁さん
全くです。。。
隣市、鹿行地域だったら・・・お友達の輪も広がるし、
医療関係も色々選べたのに・・・。

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/113
Listed below are links to weblogs that reference
お友達 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | 育児 > お友達

Search
Feeds

Return to page top