Home > 健診・予防接種 | 育児 > ゆい坊9ヶ月集団健診

ゆい坊9ヶ月集団健診

今日は、午前中にゆい坊の集団検診があり、

朝からバタバタ大忙しsweat01sweat01

今回はノンコロも一緒に連れて行ったので、支度も2倍sign03

洗濯物も干す時間取れなくて・・・。

疲れました~despair

 

さて・・・。

ゆい坊はどのくらい大きくなったでしょうか~note

 

身長68.7センチ。体重6580グラム。

身長は伸びたねshineでも・・・体重がbearing

とうとう、母子手帳の『乳児身体発育曲線』の標準範囲以下になってしまったdespair

身長は標準範囲内で大丈夫なんだけどね。

しばらく、様子を見ることになりました。

また悶々と考えてしまう私。

こうなるとわかってるから、行きたくなかった。。。

でも、行かないと心配になるし。。。。

 

家に帰り、みんなに報告。

悩んでる私をみてお義母さんが一言

『こんなに元気だし、いっぱいご飯たべてるんだから大丈夫flair

『大丈夫』この一言が今の私にはジーンweep

またお義母さんの一言に救われましたshine

 

子供の悩み・・一体いつまで続くんだろう・・・。

きっとずーーーーっと色々と心配するんだろうなぁ~think

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

コメント:2

honomama 2008年9月27日 18:54

尽きないんだろうね~
事ある度、自分のこと以上に悩むしね(;^ω^)
でも幸せ運んでくるのもお子ちゃまだから、憎めないのよね~
は~ママって大変!!だけど…私達
ママになれてよかったよね~゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

chuutarou 2008年9月28日 16:37

honomamaさん
ほんと!!!
ママになれて良かった~♪
ママになってなかったら、こんな悩みだってでないんだものね。

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/112
Listed below are links to weblogs that reference
ゆい坊9ヶ月集団健診 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 健診・予防接種 | 育児 > ゆい坊9ヶ月集団健診

Search
Feeds

Return to page top