Home > 育児 > 気分はロッカー!!(▼ー▼)v

気分はロッカー!!(▼ー▼)v

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年9月23日 11:54
  • 育児

最近のノンコロの遊びは、ダンスnote

フライパンをギター代わりに、音楽に合わせて踊ってます。

IMG_4665.jpg

『おかぁさんといっしょ』のDVDを見ながら、一緒に歌ったり、踊ったり。

 

IMG_4660_2.jpg

イェ~イhappy02

最後も、必ずポーズを決めますgood

 

3歳を目前に控え、そろそろ習い事を考え始めてます。

音楽もいいね~note

英会話もいいねぇ~。

でも、体を動かすスポーツ系???

うーーーーん。何にしよう。

その前に、ノンコロが馴染めるかが問題だねcoldsweats01

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

コメント:2

mimu 2008年9月24日 13:31

おぉ~!!
フライパンで踊る姿のノンコロちゃんが!!
決めポーズ、決まってるぅ~v(^ー^)v

chuutarou 2008年9月24日 14:09

mimuさん
なかなかでしょ~(^-^)
けっこう気に入ってるんだ♪

みーちゃんも、そのうちやるかもよ~(^皿^)

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
気分はロッカー!!(▼ー▼)v from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 気分はロッカー!!(▼ー▼)v

Search
Feeds

Return to page top