Home > お気に入り | ママの独り言 > 2人の利用頻度

2人の利用頻度

ノンコロが生まれた時、最初の子というのもあって、

色々と買い揃えたベビー用品。

当時は金額関係なく、デザインと機能性重視で買ってたのでかなりの出費でしたdollar

 

でも、中にはほとんど使わなかったものもあったりして・・・・。

 

だけど、ゆい坊にはそれがスゴク役立ってたり・・・。

姉妹でも違うんですねconfident

IMG_4526.jpg

たとえば・・・↑これ。

『よちよちキーパー』

ノンコロは怖がってしまって、1.2回乗せただけでしたsweat02

でも、ゆい坊は大好きheart

夕飯作る時とか、これに乗せてあげるとご機嫌note

なぜか、後ろ方向に進んでますが、本人は一生懸命sweat01

カワイイ姿ですconfident

おかげで、おんぶしながらの料理とかしなくて大丈夫なので、

ママとしても、とっても助かってますshine

IMG_4510.jpg

続いて・・・↑これ。

ハイチェアーですhappy01

これは、ノンコロは全くダメdown当時はプクプクだったので、入らなかった~sweat01sweat01

でも、ゆい坊は痩せっピちゃんcoldsweats01

これに座らせて、みんなで一緒の食卓でご飯を食べれるので、

ゆい坊はいつもご機嫌happy01notes

 

この2つは特にノンコロは使わなかったので、

ゆい坊でやっと買った甲斐があったと感じることができましたcoldsweats01

 

他にもまだありますが、今回は大きい物編でまとまてみましたflair

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

コメント:4

mimu 2008年9月22日 12:23

ノンコロちゃんがハイチェアーに入らないほどプクプクだったなんて、、、
想像できない)゜о゜(
ゆい坊ちゃん、ちゃんとチェアーにお利口さんに座って食べてくれるですね(^^)
私も実家からハイチェアー貰ってこようかな~(使わなくなった物)
座って食べてくれると楽でいいですよね!!

chuutarou 2008年9月22日 14:47

mimuさん
そうなの~(^^;
今のノンコロとは想像つかないでしょ。
ハイチェアーで一緒にご飯食べれるようになると、
何かと便利だよね☆お勧めだよ(^ー^)b

せいパパ 2008年9月24日 00:31

はじめまして。
今はこんな立派なのが
あるのですね!
そうなんですよね何故か後ろに
進んでしまうのですよね~。

chuutarou 2008年9月24日 09:21

せいパパさん
はじめまして(^-^) コメントありがとうございます。
歩行器に座らせると、必ず後進してしまう。。。不思議ですよね(^^;

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
2人の利用頻度 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り | ママの独り言 > 2人の利用頻度

Search
Feeds

Return to page top