Home > お気に入り > おみやげ~♪

おみやげ~♪

先週よりセッチャンがハワイwaveへお出掛けしてましたairplane

6日間の旅を終え、昨晩帰宅house

お土産をいくつかお願いしてたんだけど・・・・。

予算オーバーで諦めてたバッグを買ってきてくれましたheart

ルイ・ヴィトン ネヴァーフル ↓

IMG_4715.jpg

コレ・・・欲しかったんだ~lovely

お義母さん、アリガトーーーーheart

 

あとは、お願いしてた、グッチのキーケース。

これも買ってもらっちゃいましたheart04

 

やっぱり、ハワイは安く買えたらしいshine

(2割近くの安さだったらしい。)

 

チビ達にも・・・。

IMG_4716.jpg

cameraブレてますcoldsweats01

ウクレレ~notes 最近、フライパンをギター代わりに踊ってるので、

ノンコロにはウクレレって決めてたらしいhappy01

子供用のお土産にいいのが無かったみたいで、

ゆい坊にも、わざわざ帰宅途中のお店でぬいぐるみを買ってきてくれて。。。

申し訳ない。。。。bearing

 

 

留守番側の私達も、何かと大変だったけど・・・sweat01

でも、一気に疲れも吹っ飛びましたbleah

 

セッチャン、アリガトウshineshine

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

コメント:2

honomama 2008年9月25日 13:29

よかったね~がんばってるもんね~
やっぱさ~労いの気持ちもあるんじゃない?
ウクレレも可愛いし(´∀`)優しいお義母さんでよかった(o´・ω-)b ネッ♪
いいな~ハワイ♪
どうせなら先に、行った事のない土地に行ってみたいけど、
ハワイは日本語でもOKだから^^;
もう1回くらい行ってみたいな~今度は観光のみで・・・

chuutarou 2008年9月25日 14:15

honomamaさん
そういえば!!行ってたよね~ハワイ。
まさに義母と同じ内容で。。。
あの時、乱気流で大変な思いしたんだっけね(^^;

私も、1回は海外行ってみたい。
というか、パスポートを持ってみたい☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/110
Listed below are links to weblogs that reference
おみやげ~♪ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り > おみやげ~♪

Search
Feeds

Return to page top