Home > その他 | ママの独り言 > クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ

今日、東京に住んでるパパのお友達(パンダ君)が、帰ってきました。

パンダ君が帰ってくるときは、みんなでご飯を食べに行くのが恒例です。

 

今日は、近くのレストランへ『野口』行きましたhappy01

 

そこで、パンダ君からお土産をもらいましたsmile

IMG_4713.jpg

今人気の行列のドーナツ店。

軽く1時間は待つというウワサの『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

IMG_4712.jpg

1個我慢できずに食べちゃったbleah

感想は・・・・。

 

おいしかったぁ~(^O^)

この一言のみ。

 

生地がいいのかな~。しっとり感とか、甘さとか・・・。

私にはピッタリでしたhappy02

 

まさか、買ってきてくれるとは思わなかったから、感動crying

今日は土曜日、きっといっぱい並んで買ってきたんだろうね・・・。

 

帰るときお礼言うの忘れてしまって・・。ここでお礼を言わせてもらいますconfident

パンダ君、アリガトウheart

ゆい坊も、パクパクdelicious いただきましたnote

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

 

コメント:8

二代目の嫁 2008年9月21日 10:05

お~いしそ~う!ハロウィンバージョンもありますね。
ここのドーナツ今人気、らしいですね。
流行に疎いちょっと前まで全然知りませんでした。
そんな私の口に入るのはいつになるのでしょうか ( 遠い目 )
あ、10月に勉強会で東京に行くんだった!(狙い目?)
昨日のチラシセミナーもとてもよかったです。
集客当てクイズがおもしろくてためになりましたよ。

chuutarou 2008年9月21日 14:10

二代目の嫁さん
けっこう、勉強会とかあちこちいかれてるんですね。
大変ですね☆
看板屋も勉強会とかありますが、行くのは夫のみ。
しかも、回数も少ないですね。。。。

東京だったら、時間あったら立ち寄れるかな(^-^)
ぜひ、お試しください(^0^)

mimu 2008年9月21日 14:23

いいなぁ(@゜▽゜@)
すごい話題のドーナツですよね♪
やっぱり、その辺のとは違いますかっ!! 
東京とは無縁だけど食べてみたーいo(^-^)o

そして、野口。。。未だに食べにいけてませんΣ( ̄□ ̄;)

chuutarou 2008年9月21日 14:45

mimuさん
私もまさか食べれるとは思わなくって(^-^)
ラッキー♪
脂っこくないし、しっとり感が私にはたまらなかった~。

この辺にも出来たらいいのに・・・・。
野口・・・ゆっくり食べれるしいいよ~。
家族で行ってみて☆

さご 2008年9月21日 21:18

うまそーーーっ
ヨダレが出そうだよ。ドーナツ最近食べてないなぁ。。。

久しぶりにこちらにお邪魔しました。
タイキチが生まれてから、ダンナは後回しだったので
少し気持ちを入れ替えないと。。。と思ったヮ☆
私もがんばろー

honomama 2008年9月21日 23:03

うまそぉぉぉ(*」>д ドーナツあんまり好きじゃないけど、ココのは食べたい!!
新宿&有楽町も、早朝(7時OPENだったかな?)なら
5分待ちですんなり、買えるらしいけど(*v_v)
ららぽあたりなら(そんなに早くなさそうだし)
OPEN待ちすればすぐ買えるのかな~゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚

chuutarou 2008年9月22日 09:55

さごちゃん
いらっしゃ~い\(^0^)/
mixi日記と内容が違うからね(^皿^)

これは、本当においしかった♪
でも、NZのほうが色々とおいしい食べ物ありそう☆

育児に夢中になってると、パパの存在っていて当たり前って感じになってしまうよね。。。
でも、たまにはパパに目を向けてあげることも大切かもね(^-^)

chuutarou 2008年9月22日 10:00

honomamaさん
うまかった~(*^0^*)
ここらのドーナツとは違うよ(^0^)
たぶん、シンプルなものだったらhonomamaもいけると思う!!
朝7時台って・・・かなり無理な時間だね(^^;
でも、それくらい人気があるんだね☆
もっと、アチコチに作って欲しいね♪

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
クリスピー・クリーム・ドーナツ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > その他 | ママの独り言 > クリスピー・クリーム・ドーナツ

Search
Feeds

Return to page top