Home > ママの独り言 | 仕事 > 台風

台風

この辺りは、それほど被害はない感じ。。。。confident

我が家にとって、台風は天敵ですpout

いくら頑丈に取り付けてきても、自然の力は無限です。

幸い、今のところ緊急はないようで、ホッとしてます。

 

たまに思う・・・・。

この仕事、かなり危険ってthink

今更、何言ってるのsign02 って感じだけど・・・・・。

子供が生まれてから、痛感した。

だって、首が痛くなるほど見上げる高さに上ったり。

(看板だもん、高くて当たり前だよねcoldsweats01)

強風のときでも、緊急の時は現場に行ったり・・・・。

 

最近の私の口癖。

『今日は現場あるの???』

 

やっぱり、遠くの現場やスゴク高い場所の時とか・・・

心配になるbearing お義母さんもそれは言ってた。。。

でも、これが我が家のお仕事。

 

パパ、いつもありがとうshine

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

 

コメント:4

mimu 2008年9月20日 16:40

被害がなくてなによりです(^-^)

家のパパも高いところで作業する事があるので、私も心配になります。
いつも八つ当たりしてしまうけど、私も感謝の気持ちを忘れずにいたいです!!
と、言ってるそばから文句言ってるけど。。。汗

chuutarou 2008年9月20日 16:49

mimuさん
mimuさんのパパも現場仕事のある職種だったんだ~。
会っても育児の話や世間話だもんね(^^;
我が家も、ケンカはしょっちゅう(--;)
でも、やっぱり連絡つかなかったりすると、ドキッってしますね。。。

パパも頑張ってるんだよね~(^ー^)
感謝、感謝ですね☆

honomama 2008年9月20日 19:38

うちも台風は天敵だから、共感するな~(´ェ`)
所詮人間!!自然の猛威には太刀打ち出来ない(艸Д でもそんな風に思ってもらえてパパも、頑張り甲斐があるんじゃない?
労う気持ちっていいよね(o^―^o)
もちろんこちらの主婦業&子育てもd(-∀-。)ネッ

chuutarou 2008年9月20日 21:02

honomamaさん
そういえば・・・honomamaもそうだったね!!!
所詮人間☆まさにそうだね(><)

労わる心・・・ずーっと持ち続けていたいね☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/105
Listed below are links to weblogs that reference
台風 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > ママの独り言 | 仕事 > 台風

Search
Feeds

Return to page top