Home > お気に入り | 育児 > 何でも2つ

何でも2つ

相変わらず、我が家の姉妹はオモチャや絵本の取り合いをしていますcoldsweats01

初めの頃は、『コラーannoy』 とすぐに間に入ってましたが、

ここ最近は、遠くから見守ってますconfident

 

でも、小さい頃から愛用してた物はノンコロにとって大切な宝物shine

当然、ゆい坊には触られたくないbearing

でも、ゆい坊も遊びたくて大泣きcrying

パパと話し合って、ゆい坊にも同じものを買うことに・・・。

IMG_4513_2.jpg

上から『オーボール』大と小、『たまひよお歌絵本』、キーボード(アンパンマンを隣から頂きました)、ロディーのぬいぐるみ。

それから・・・

ノンコロ用とゆい坊用にオモチャ箱をもう1個追加しましたcoldsweats01

IMG_4516.jpg

これは、ノンコロのオモチャが細かい小物に変わってきたので、

誤飲防止のため・・・。

上がノンコロ用。下がゆい坊用。

 

2人ともそれぞれ自分の入れ物を自由に開けてオモチャで遊んでますheart

ゆい坊も、最近は自分で引き出し開けて遊ぶようになりましたhappy01

 

ケンカ?? も多いけど、

ホントはとっても仲良しな姉妹heart

IMG_4647_2.jpg

お風呂上りは、いつも2人一緒にいます。

仲良くお揃いのパジャマでおやすみなさい~confidentsleepy

 

女の子ってカワイイlovely

でも、男の子も欲しい~think

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

コメント:6

mimu 2008年9月19日 20:21

キャー!!
相変わらずリッチでウラヤマスイ☆
私はまだ娘におもちゃというおもちゃを買った覚えがないです。。。汗
頂き物とかで間に合わせています(^^;)
でも、これからはアレ欲しい~とか言われて大変なんだろうな(><)

久しく見ない間にゆい坊ちゃん大きくなりましたね!!
子供の成長って改めて早いと思っちゃた!

chuutarou 2008年9月19日 21:49

mimuさん
まだ、みーちゃんくらいの頃はうちもほとんどオモチャは買ってなかったよ(^0^)
やっぱり、1歳過ぎてからかなぁ~。
色々と好みがでてきて一気に増えちゃった(^^;
まだ、ゆい坊は6キロ台だけど・・・でもお姉ちゃんを一生懸命追いかけてるよ♪

mimu 2008年9月19日 22:03

やっぱり、これからなんですね(><)
はぁ~、おもちゃ売り場に行くのが嫌になります。。。

ゆい坊ちゃんすごく成長したように見えますよo(^^)o
タッチしてるからかな~

これからも写真のアップ楽しみにしています!!

二代目の嫁 2008年9月20日 00:14

へ~。同じものを買ったんですか~。
うちはまだ1人だから、未知の領域ですね(笑)
私ならそのうちどちらかが飽きるだろう、と放置しちゃうかも。
しかしかわいらしく収納していますねえ ^^
うちは私自身もおもちゃ好きなので
4歳児を口実にどんどん増えてしまってます。
仕掛けがよくできたオモチャに弱いのです ^^:

chuutarou 2008年9月20日 01:52

mimuさん
アリガトウ♪
たぶん、立ってるからかも・・・。
でも、パジャマの丈が短く感じたので、
背が伸びたかな(^-^)

成長過程でどうしても通る道もあるからね。。。
でも、mimuさんなら大丈夫よ~♪

chuutarou 2008年9月20日 02:05

二代目の嫁さん
確かに・・・。
私も、最初は全て上のお下がりで・・・と思ってたんですが、
どうしても譲れない物もあって。。。。
でも、同じオモチャで2人仲良く遊んでる姿もカワイイですよ。
仕掛けのオモチャは私も好きで、自分好みのを勝手に選んでしまう時もあります(^^;

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/104
Listed below are links to weblogs that reference
何でも2つ from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り | 育児 > 何でも2つ

Search
Feeds

Return to page top