Home > 行事 > 結婚記念日

結婚記念日

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年9月17日 23:27
  • 行事

今日は、4回目の結婚記念日ですbell

パパと付き合ってる頃から、誕生日と記念日は大切に過ごしてきましたshine

パパとの付き合いが長かったからか、

まだ4年目sign02 って感じ。

 

毎年、腕をふるってパパの好物を作ってますheart

でも今回は・・・・coldsweats01

煮込みハンバーグだけになっちゃったsweat01

IMG_4689.jpg

他にオニオングラタンスープcafeとか、マカロニサラダとか・・・

予定してたんだけど、チビ2人になって時間が足りない~bearing

ケーキは近くの不二家で。

IMG_4693.jpg

ノンコロのpapersweat01

去年はアップルパイを焼いたんだけどね・・・・。

何もかもが、ちょっぴり淋しいディナーrestaurantになっちゃったcoldsweats01

 

来年は5周年shine

来年は豪華なディナーにできるかな・・・bar

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:2

honomama 2008年9月18日 22:24

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
寂しくないよ~ハンバーグだって時間掛かるじゃ~ん(私だけ?)
チュウちゃん、スイーツ系も得意なんだね~
私、パイ生地は冷凍の買っちゃうし、スポンジケーキとかは特に、苦手なんだよねぇ
上手に出来ないの、オーブンの所為にしてるよぉ((≧艸≦*))

chuutarou 2008年9月19日 10:15

honomamaさん
わたしも、最近は冷凍のパイ生地使ってるよ♪
時間短縮と見た目のキレイさ☆でこっちのが楽だよね。

私もニガテだよ~。
スポンジは難しいね。
炊飯器でも出来るときいたので、今度作ってみようとは思ってるけど・・・
ニオイとかが心配(^^; (気にしすぎ!?)

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
結婚記念日 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 行事 > 結婚記念日

Search
Feeds

Return to page top