Home > おでかけ > 串三昧

串三昧

今日の夜は、パパのお友達(pandaくん・アースくん、Tくん、Aくん)いつものメンバー

で『串三昧』へ食べに行きましたrestaurant

IMG_4633.jpg

ごらんのように各自で好きな野菜や肉、チーズ、もち、魚介類を揚げます。

90分制限のバイキング。

ラーメン・カレー・サラダ・デザートなどもあって、

みんなで楽しくいただきましたheart

私は、ゆい坊がいたので、パパのお友達がせっせsweat01と作ってくれてshine

IMG_4644.jpg

こ~んなにいっぱい出来ちゃったsmile

・・・・ちょっと勢い良すぎ??

 

衣がついてると何だかわからないんだけど、

猫舌の私にはちょうど良いdelicious

チーズは美味しかったheart

IMG_4640.jpg

ノンコロもパパと一緒にジュ~

自分で選んだ食材をパパと一緒に作ってましたhappy01

パパは大変だったねcoldsweats01

おつかれさまshine ありがとうheart

 

 

人見知りの始まったゆい坊も、すっかり馴染んでニコニコ~

IMG_4637.jpg

の前にsign03

眉間に蚊がbearing

色白さんだから、目立ってしまったweep

女の子は顔が第一なのよcoldsweats01

 

みんなで、ワイワイ食べると、美味しいねhappy02

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/99
Listed below are links to weblogs that reference
串三昧 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ > 串三昧

Search
Feeds

Return to page top