Home > 育児 > お友達。

お友達。

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年9月12日 18:43
  • 育児

今日は、午後からお友達と遊びましたheart

yukoちゃんとは、以前私が勤めてた頃に仲良くなったお友達。

結婚してお互い離れてしまったけど、yukoちゃんが帰省したときは必ず会ってますhappy01

 

偶然にも同じ頃に上の子、下の子を3ヶ月違いで出産しましたnote

今は、ママ友達になってますsmile

yukoちゃんの子とうちの子は2人とも性別も体の大きさも真逆coldsweats01

IMG_4602.jpg

   ↑

思いっきりぶれてますcoldsweats01 

左がyukoちゃんの子(長男reoくん)右がノンコロ。

2人とも、もうすぐ3歳児です。

すでにこの身長差sweat01

IMG_4591.jpg             

                 ↑  

続きまして・・・・・

左がゆい坊(0歳9ヶ月)。 右はtowaくん(0歳6ヶ月)。

んん~っっっsign02

ゆい坊のが3ヶ月大きいんだよねぇcoldsweats02

 

と、まぁこんな感じですsmile

ママ同士もノッポとチビなんでsweat01sweat01

 

子供達も最初はモジモジcoldsweats01だったけど、すぐに仲良しにnote

 

IMG_4596.jpg

一緒にビデオ見たり、お絵かきしたり。

IMG_4626.jpg

下のチビたちは、ボールで遊んだりsoccer

ママ達も久しぶりの再会に色々とお話できて、楽しかった~heart04

 

 

今度は、いつ帰省するのかな~shine

また、いっぱい遊ぼうねheart

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

コメント:2

honomama 2008年9月14日 12:23

一番最後の画像すごくいいね~( ´艸`)
子供同士、通ずるものがあるんだろうね~
子供ってすごいな~すぐに仲良くなったり、仲直りしたり・・・

ねぇ。。。ノンコロちゃんすごく髪きれい(●´艸`)
なかなか伸びないって言ってたけど、赤ちゃんの髪から幼児の髪質になったのかな~
丁度いい感じだよね~♪

chuutarou 2008年9月14日 17:14

honomamaさん
ホント!!
子供はすぐに仲良くなるし、喧嘩してもすぐに仲直りできる。。。
でも、歳を重ねるとなかなか難しくなるのは何でだろう。。。

不思議なことに、ノンコロの髪はものすごくキレイでサラサラ。
色も程よい栗色だし。
うらやましいよ(^^;

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/98
Listed below are links to weblogs that reference
お友達。 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > お友達。

Search
Feeds

Return to page top