Home > 育児 > ニガテなもの

ニガテなもの

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年9月11日 17:57
  • 育児

我が家のノンコロとゆい坊は、2人そろって掃除機が大嫌いbearing

最近ノンコロは大嫌いから嫌いに変わってきてるけどcoldsweats01

ゆい坊は、ダメdown

 

サイクロンって音がスゴク大きいからthink

それが怖いのかなぁ~sweat02

と、最近になって気付きましたcoldsweats01

 

先日、ハンディー掃除機を購入してから、掃除機かける事が増えた我が家。

そのたびに、ゆい坊は床にペッタリ張り付いて。。。。。

IMG_4549.jpg

こんな感じcoldsweats01

掃除機の音が消えるまでこの状態でいますsweat01sweat01

たまに、そのまま寝ちゃうときもあるんだけどcoldsweats02

 

これって人間の本能sign02

よく、クマが出たら死んだふり?(寝たふり?)・・・・って言ってたけど。

(今は、ソレは間違いって言われてますねcoldsweats01)

ゆい坊を見てると、まさにそんな感じですsweat01

ちょっとカワイイ姿happy01

でも、ゆい坊にしたら必死sweat01なんですよねcoldsweats01

 

早く、掃除機に慣れて欲しいですconfident

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

コメント:2

mimu 2008年9月12日 14:37

きゃー、ゆい坊ちゃんかわゆいんですけどー!!
死んだふりなんて必死なんですね。汗
ノンコロちゃんもあと少ししたら自ら掃除機とかかけてそうじゃないですか!?

家は産まれた時から掃除機ダイスキっ子ですv(^ー^)v

chuutarou 2008年9月12日 17:44

mimuさん
みーちゃんは、掃除機平気なんだね(^0^)
いいなぁ~。
怖がる2人の姿は可愛いけど。。。。。
毎度毎度では、ちょっとげんなり(==)
オモチャの掃除機今はまだ「そんなのいらない!!」って言ってる。
もうちょっとの辛抱かな。。。。。

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/97
Listed below are links to weblogs that reference
ニガテなもの from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > ニガテなもの

Search
Feeds

Return to page top