Home > おでかけ | ママの独り言 > カエルのおじさん!?

カエルのおじさん!?

今日は、お米を買いに近くのスーパーへcar

すると、入り口向かいの歩道に謎のおじさんがcoldsweats02

カエルの頭?手作りのかぶりものをスッポリかぶって、

首から『地球ありがとう星』sign02

何だか、とっても変な人が突っ立っていました。

 

とうとう我が家の近くにも変な人が・・・・gawk

と思いながら、車を走らせてると・・・・・

 

ウゲッッsweat01sweat01

ちょうど、そのおじさんのところで信号待ちにcoldsweats02

助手席にはノンコロが座ってる。。。。。sweat02

ノンコロもおじさんが気になってジーーーーーって見てるしbearing

私も、気になっておじさんを見てたら・・・・

こっち向いちゃったshock

しかも、手を振ってくるし・・・・・。

カエルの口からのぞくおじさんの目eye 怖いんですけどbearing

 

でも、ノンコロは「カエルさん、バイバーイhappy01paper」って手を振ってるし。。。。。

 

 

家に帰って、パパに話すと「今話題のカエルおじさんだよcoldsweats01 」って言われました。

世間では「カエルおじさん」と呼ばれてるらしい。。。。。

 

コレがカエルおじさんのブログ→気まぐれ 風の又三郎 別名願いガエル 

 

えっっ!?

知らないの私だけ?????

 

ま、いいやcoldsweats01

 

でも、ビックリした~sweat02

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

 

コメント:6

mimu 2008年9月10日 18:57

私もいつも気になっていました。汗

でもブログがあるのにはビックリ!!

ついつい横目でみてしまうけどカエルの口から覗く目がこわい。。。

chuutarou 2008年9月10日 19:15

mimuさん
やっぱり、怖いよね~。
私達は、初めての事だったので、ビックリ!!!
ブログもビックリでしょ(^^;
いつまでいるんだろうね。。。。。

honomama 2008年9月10日 19:49

ブログ!トップだけ見て来た~!!
なになに~何者?緑のおばさん的?ん~ナゾだ~(´・ω・)y-~
地元の人なのかな~???
うわっやばい!!私すっごい会いたくなってる(笑´∀`)?

mimu 2008年9月10日 21:01

カエルおじさんのブログ見るとすごいですね!
東京の方まで進出してたり。。。


私、カエルおじさんの近くで停車すると思わずキーロックしちゃいます(><)
前に信号待ちしてるときに変な人が乗り込んできて怖かった思い出があるので。。。
変にタクシー代わりに使われて最悪でした。涙

chuutarou 2008年9月10日 21:39

honomamaさん
緑のおばさんならまだいいよ。
カエルおじさんのブログのプロフィールが本人だよ。。。
何者なんだろう(==;)

chuutarou 2008年9月10日 21:53

mimuさん
ブログみた???
何だか、かなり怪しいよね。
へんな記号?画像いっぱいだし。。。。。

私も、慌ててロックしました!!!
助手席にノンコロ・その後ろはゆい坊だったので・・・。

というより、mimu さんの事件のほうが気になっちゃった(^^;

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/96
Listed below are links to weblogs that reference
カエルのおじさん!? from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > おでかけ | ママの独り言 > カエルのおじさん!?

Search
Feeds

Return to page top