Home > お気に入り | ママの独り言 > セカンド掃除機

セカンド掃除機

ゆい坊のハイハイが活発になってから、

やたらと手足に色んなホコリやゴミをつけてくるようになりましたsweat02

 

毎朝、掃除機かけて、ダスキンモップをかけて・・・

時間できたら床の雑巾がけまでしてるのに。。。

それでも、出てくるホコリdashdash

 

ノンコロがハイハイの頃・・・

やっぱりホコリが気になってパパにハンディー買おうって言ってたんだけど、

当時のパパは、「そんなのいらないよ~gawk」って取り合ってもらえなかったのだが。。。。

ここ最近になって、ようやく必要性がわかってくれたようで、

突然、「ハンディー掃除機買いに行くぞpunch」ってcoldsweats01

 

家電を買う時は、pcで口コミや値段を確認してるパパ。

でも、今回はいきなり電気店へrun

色々と見ましたeye

ちょっとダイソンも気になったんだけど、デザインがゴッツイsweat01

でも、吸引力はスゴイshineって気がしたんだけど、却下coldsweats01

 

色々と見て回って、お互いの意見が一致したのがコレ

              ↓

IMG_4508_2.jpg

買ってすぐに充電。

いいですねぇ~heart

子供達のご飯の食べカスや、お菓子のカスはこれでgoodO.K

今までは、1回ごとに倉庫から掃除機を出してsweat01

だったけど、今は2号機でnotes

おかげで、食事やおやつの時間が苦じゃなくなりましたhappy02

 

もっと早く欲しかったよ。。。。coldsweats01

 

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

コメント:3

chuutarou 2008年9月 8日 17:48

honomamaさん
いやいや(^^;
ぜんぜん、スゴクないよ(+0+;)
フローリングなうえに、置いてる家具もモダンでしょ。。。。
だから、些細なホコリがやたら目立って・・・
チビ達が大きくなれば、2階の子供部屋で遊ばせられるんだけど・・・・。
今の部屋ってリビングじゃん(--;)だから、余計に気を使うのよ。

でも、コレは1台あると便利だよ~♪
ソファーもコレで掃除しちゃってるもん。


二代目の嫁 2008年9月10日 10:41

我が家は今、ダニ事件が発生して、
ただいまお掃除強化週間なのです。
ダイソンは気になりますよねえ・・・^^

かっぱハウス行ったことあります ^^

chuutarou 2008年9月10日 10:54

二代目の嫁さん
ありゃ~(++)
ダニはなにかと健康被害の多い虫。
吸引力の強い掃除機が欲しくなりますね。。。。

やはり、河童好きだけあって行った事あったんですね☆

コメントを投稿する

どんなコメントでもいいのでコメントをいただけると嬉しいです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/94
Listed below are links to weblogs that reference
セカンド掃除機 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > お気に入り | ママの独り言 > セカンド掃除機

Search
Feeds

Return to page top