Home > 子供の病気 | 育児 > 風邪?

風邪?

昨日の晩からくしゃみをしてたゆい坊。

風邪かも・・・・と思いながら、就寝。

 

朝、いつものようにゆい坊を抱っこすると。。。。

なんだか体が熱いcoldsweats02

えっっsign02

急いで、検温。 37.7度。

でも、食欲がないようで、2口くらいでいらないって首ふり。

こんなゆい坊初めてだ・・・・・bearing

心配になって、もう一度検温。

38.2度coldsweats02 ヒョエ~~~~sweat01

 

急いでパパに報告run

ノンコロをせっちゃんにお願いし、ゆい坊連れてhospitalへ行きましたrun

喉が真っ赤になってるとのこと。

初めての熱だから、突発性発疹も考えられるけど風邪かなぁ~って。

鼻水ズルズルだし、お咳コンコンだし。。。。

案の定、体重のことは言われました。

でも、少しづつでも増えてるなら大丈夫ってことでしたconfident

 

熱さましの座薬と風邪薬を処方され帰宅house

ゆい坊は、ずーーーーっと寝てます。

体が休もうとしてるのかな・・・。

こんなおとなしいゆい坊、

食べるの大好きなのに、食欲のないゆい坊は初めてweep

 

早く、元気になってねshine

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
風邪? from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 | 育児 > 風邪?

Search
Feeds

Return to page top