Home > 育児 > 小さくたっていいんだ!

小さくたっていいんだ!

  • Posted by: chuutarou
  • 2008年9月 2日 14:08
  • 育児

先月の29日でゆい坊は9ヶ月になりましたheart

そして、昨日はノンコロが2歳9ヶ月になりましたhappy01

 

我が家のお子達は、私に似たせいか小さめです。

食の細いノンコロ、食べても太らないゆい坊。

気にしないって思ってても、やっぱり気になる。。。。。

毎月のBIRTHDAYは体重測定をやってますflair

 

ノンコロ11キロ、ゆい坊6.6キロ。

ひゃ~sweat01 2人とも体重軽すぎsweat01sweat01

特に、ゆい坊は6ヶ月健診から数グラムしか増えてないcoldsweats02

その分、身長にいってるのかな。。。。。

でも、体重が軽いから動きは活発 run

1歳までには歩けるようになるといいなぁ~note

 

家にいると気にならないんだけど、お出掛けしてると・・・

特に、同年代の子と見比べるとthink

 

でも、以前のように凹んだり、考え込んだり・・・・

そういうのはやめることにしたconfident

悩んだって変わるわけではないし、それが2人の個性shine

地味にゆっくりだけど、元気に育ってるconfident

 

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/91
Listed below are links to weblogs that reference
小さくたっていいんだ! from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 育児 > 小さくたっていいんだ!

Search
Feeds

Return to page top