Home > 子供の病気 | 育児 > 鵞口瘡 (がこうそう) 2

鵞口瘡 (がこうそう) 2

おかげさまで、ゆい坊のお口のカビ菌は消えましたshine

けっこう、時間かかったなぁ~think 

診察して、薬(消毒)を塗って3日くらいで治ったんだけど、

「念のため」の予防のための塗ることをしなかったのがダメだった。。。。

完治ではなかったらしいdown 

翌々日に、また唇に白いモノがsweat01

あわてて、薬をcoldsweats02

その繰り返し。

 

しかも、このカビ菌は人に感染しないと聞いてたのだが、

感染するってことが判明coldsweats02

 

耳下腺炎を患ってたノンコロ。

病気の抵抗力が衰えてる状態もあって、

感染しちゃいましたsweat01sweat01

ただいま、ノンコロが治療中。

 

そろそろお友達とflair と思ってたんだけど、落ち着くまでは当分おあずけsweat02

 

姉妹間でのピンポン感染はキリがないので、ゆい坊も予防のため消毒してますcoldsweats01

 

子供が2人になったら、病気がますます恐怖に感じてしまいました。

 

 

 

ただいま、ランキングに参加中です。

         よかったら、クリックをお願いします。

            ↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ      ランキングはこちらをクリック!

 

 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.chuutarou.com/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
鵞口瘡 (がこうそう) 2 from チュウタロウの子育て奮闘記

Home > 子供の病気 | 育児 > 鵞口瘡 (がこうそう) 2

Search
Feeds

Return to page top